
Category : スポンサー広告

金スマ!

Category : 中居くん
GW!ですが、ワタクシ暦通り。なので、特にゴールデン☆って感じはありません(苦笑)
だって3連休とか最近普通にありますしねぇ。

スマスマとかカミスンとかオリスタとか、なんか最近萌え度高くありません?
色々書きたい事あるんだけど、その前にさっきの金スマ書かなきゃ!

ピアノ少年凄い!いいともで上原さん見て今回でしょ。
子供の頃少しだけかじったことあるんだけど、最近立て続けに触れる機会があって、
あ~ピアノいいな~って漠然と。
自由に弾けるってホント羨ましい。あれだけ弾けたら楽しいよね。

ってそこじゃなくて(笑)、書きたいのは中居くん。
演奏見てる時の顔が素敵すぎる。
笑顔のない真剣な表情、視線が最高に美しくて・・・
そして手が自然にリズム取ってる。
ダウン症の子達のダンスを見てる時の優しくて柔らかい表情も素敵だし。
ほんっといい表情で見てるんだよね。あれが素なんだろうな~
笑顔の中居くんもいいけど、笑顔がない中居くんに最高に萌えるみたいです♪

放送ないと諦めてたカミスンが、なんと2日遅れで放送あってビックリ!とか
話題はたくさんなんだけど、とにかく金スマを書きたかった(笑)

明日はCDTVもあるし、他は連休にすこしずつ書くかも?(笑)

4/19 いいともレポ

Category : イベント・観覧
先週はやっぱり(?)夜は毎日うたた寝で録画ブツの山に。
昨日はお天気もイマイチだったので、ダーっと消化。おかげで目がチカチカします(笑)

レポももっと早く書くつもりだったんですけどねぇスミマセン。こんなヤツです(苦笑)
増刊号チェックしたら、火曜日の終了後は今週のじゃなかったですね。

てことで、さっとですが終了後レポします。

→続きを読む

ただいま~

Category : イベント・観覧
無事アルタより帰還(笑)
レポする時間もないので、とりあえず報告。

やっぱりアルタは何度行っても狭いです!!
今日は一番後ろだったんだけど、ハッキリ見えますもん。
後ろだと一点集中で中居くんを見れたりするから、それもOKだったりして(笑)

で、中居くん。相変わらず顔ちっちゃ!!あの小ささはなんなんでしょうねぇ。
衣装のせいもあり、思わず「可愛い~」と連発です(笑)

まさかの~のコーナーでのタモさんとのミニコント(笑)、楽しそうでした。
中居くんの笑顔は最高☆
CM中はセットの後方で、スタッフさんを呼び時間についてであろう確認を。
腕時計をチラ見する姿が仕事人☆

放送後は結構長くて、中居くんもかなり沢山喋ってくれました。
カップ麺の話(メーカー名連発してたのでOAはなさそう・苦笑)や、中居くんお得意(?)の
電子レンジネタなど。ちらっと潔癖ぶりも出ました(笑)
増刊号でどれだけOAあるかわからないけど、後日まとめて書きますね。・・多分。

最後はける時のお手振りはなかったけど、「中居くん!」の声にちょっと止まって
客席を見てくれました♪

テレホンの上原ひろみさんの生ピアノは凄かったし、ゲストも豪華だったしで
なかなかお得な一日でした◎

はぁ~明日休みだったらなぁ。。。
20日だし、きっと仕事は凄いことになってることでしょう(苦笑)


※拍手のお返事は該当記事のコメント欄にしました

再開

Category : フツウの日記
ご無沙汰しています。ユミです。

新年のご挨拶をしてから休止状態でスミマセン(汗) 覚えてますか~(笑)
スマ愛がなくなったとかそういうのでは全くなく。
仕事が忙しかったのと、なんとなく気分が乗らなかったのと。
一度書かなくなると、「今日もいいや~」って気持ちになるんですよ。
まぁ単純に言えば、放置してただけですね、ハイ(苦笑)
この3カ月色々あったと言えばあったんですが、今更って感じなので省略。
やっと再開しようかなという気分になったので、少しずつですが更新していきたいと思います。

世の中的にも東日本大震災という未曽有の出来事が。。。
幸いこちらは揺れは強かったものの、特に被害もなく普通の生活ができています。
被災地や今も避難所で生活している人を思うと心が痛むし、普通に生活していることが
申し訳ない気持ちもあります。でも私たちが頑張らないとね!
小さなことでもみんながやれば大きなことになりますから。
震災後の中居くんとSMAPサンのハンパない行動力にますます惚れてしまって、
中居愛・スマ愛がとんでもないことになってます。
これ以上惚れさせてどーすんですか!(笑)
こんな素敵な人達のファンで本当に良かったなと思います☆

TVでは、期待通りのがんばりますっ!に始まり、宇宙特番やら春祭やら色々ありましたねー。
細かい感想もあるけど長くなるので・・皆さんと同じです(笑)
で、中居くんの新番組ですって?!
こっちでもやるのかなぁ?やらなそう。。。吾郎ちゃんの番組もずっとやってないし。
しかし深夜に生放送って・・と思うのは私だけですかね?(苦笑)

明日は月9スタート&生スマ、慎吾は朝から大忙しですね。
生スマでは新曲披露もあるし楽しみです!!

そして友人によってもたらされた、更にテンション上がる出来事。
中居くんに会えますー。1年半ぶりくらい?いいともに行ってまいります!
見事当ててくれた友人に本当に感謝☆ありがとー。
中居くんの様子は帰ってきたらまたご報告しますね♪

てことで、またぼちぼちブログ始めます。よろしくお願いしますm(__)m
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
