
Category : スポンサー広告

『ぼっちゃま』の旅

Category : ドラマ・映画・舞台
ただいま~。無事戻ってまいりました。

まずは舞台前のモロモロ(笑)
地元駅に着くと、乗車予定の電車が運休になってるじゃないですか!
地震の影響らしく、昼間は数本が運休になってました。
今電車通勤じゃないから全然知らなかったよ・・・
次の時間だとギリギリ新幹線に間に合わない。どーする?
家に戻って車で行ってもなんとか間に合う時間だったからパニックにはならなかったけど、
やっぱり焦ったよ~。次からはちゃんとチェックしてから出ます・・
いつもはいないのに昨日に限って家族が偶然家にいたのがラッキー。
車で送ってもらい無事新幹線に間に合いました。駐車料金節約(笑)

東京に近づくにつれてお天気が悪くなり予報通りの雨空に。
土砂降りではなかったのが救い。
上野で下車して友人との待ち合わせである六本木へ。
まずはミッドタウン行ったことなかったので見学。なるほど(笑)

その後舞台の前にもうひとつのお楽しみ。スマさんがガイドでロケしたお店へ。
カフェ・ラ・ボエム六本木店です。
雨が降ってたので近くからしか撮れなかった・・
signboard

中は思ったより広くなくて、アットホームな雰囲気。
スマさん達が撮影した場所も入るとすぐわかります。
残念ながら先客がいたので写真は撮れなかったけど、明らかにファンの方々でした(笑)
あまりじろじろ見るのはちょっと・・だけど、隣の席だったので雰囲気は味わってきました☆

注文したのはコレ。
salad pizza pasta

シーザーサラダ、ミックスピザ、蒸し鶏と青ねぎの和風パスタです。
どれもなかなか美味しかったです♪

早めのディナーをして、本日のメインである渋谷へ。
渋谷って何でいつもあんなに人が多いんだろ。。。
雨が降ってたから傘もあってなかなか進めない。いつも以上に人が多く感じました。
まるでライブ後の規制退場、みたいな(苦笑)
余裕をもって移動したはずが、劇場に着くといい時間になっていました。

→続きを読む


スマスマにスカルプDに。。。

Category : SMAP
やっと一週間終わったー!
今週は健康診断とか家関係の手続きやら何やら結構大変な一週間でした。
健康診断行って気持ち悪くなるって最悪だよね。バリウム嫌い・・

楽しかったスマスマがなんだかとっても昔のような気が(汗)
早く感想書かないからだよね。。。
ビストロに観客入れるようになったんだ~
最初「いらない・・」と思ったけど、メンバーの雰囲気とかトークの感じが
観客がいるのといないのでは違うし、楽しい感じになっていたのでよしとします(笑)
綾瀬さんの天然ぶり、ホントいいですよねー。
そのおかげ?で大縄跳びが見れたり、キレ気味な吾郎ちゃんだったり、
めちゃくちゃ楽しかった!!
向井くんとのトークでは暴走つよぽんも見れたし(苦笑)
来週はいよいよドラマですね☆最高に楽しみっ。
そして歌にはジャスティン・ビーバーが登場。
世界中が「SMAP??」になった事件(笑)もあったことだし、楽しかったんだろうな~
どんな感じになってるのか期待♪

そして今週のNO.1☆はやっぱスカルプDのナカツヨでしょ。
TVではまだ遭遇してないんだけど、芸能ニュースとHPで確認。
中居くんには珍しいカッコイイ系じゃないっすか!!
きゃーーーーっ。バタッ(倒)
しかもわざとらしいカッコよさじゃなくて、自然な感じなのよね。
普通がカッコイイってまぎれもなくスター☆でしょ。HPのメイキングも素敵☆
イベントでの中居くんとつよぽん良かったですね。癒される~
CMどこで流れるんだろ?提供で出てる番組はこっちじゃ放送ないのよね・・・
スマ番組で流れてくれるのを祈ります。

あとはTV LIFEか。
TV誌なのにページいっぱいで盛りだくさんでした◎
首都圏版は置いてるところが限られてるから心配だったけど無事GETで一安心。
メンバーに対するそれぞれのコメントも良かったです。

さ、明日はぼっちゃまなゴロさまに会いに行ってきます!
その前にはちょこっと別なお楽しみも(笑)
ではでは行ってきます!!

なんだかなぁ。。。

Category : SMAP
首相が出てきて、国が出てきて。
もうやらないわけにいかないね・・中国公演。

SMAPを巻き込むなー。
言い過ぎかもしれないけど、政治にSMAPが利用されてる気がして微妙な気分。
中国がそんなにSMAPを呼びたい理由って何?単なる経済効果のため?
「人気がある」と言われても、いまいちピンとこないんです。
私は今までも海外より日本!派だから特にそう感じるのかも。
特に今年は日中友好の前に日本を元気に!日本復興じゃないのかなぁ・・なんて。

メンバーのことだから、きっと日本のことも考えてくれてるはず。
しかも今年は20周年。会えるよね?
一日でも早く日本公演を発表されることを祈ります。

ただ。
やっぱり日本公演発表の前にこういうニュースが出たのはちょっと寂しかった。
ファンは複雑なのよ。。。

バタバタの一週間

Category : SMAP
GWが終わって一週間。なんかもっと昔のような気がします。
休み明けはやっぱり忙しくて、プラス社内のPCを入れ替えるということで
いつにもまして早くやらないといけない事とかあってグッタリでした。

この1週間、何があったっけ?と今頃思いだしてみる(笑)

スマスマはあまり期待してなかった(失礼)ビストロのおネエ軍団が意外と
面白くて。叩いて~ゲームで楽しそうなメンバーを見て幸せに。
で、中居くんを引っ張ってくれた拓哉にどれほど感謝したことか(笑)
じゃなかったら、スルーして終わっちゃいそうですもん。
それからダメ男か。
面白かった!!
何よりゲストなしメンバーだけでわちゃわちゃしてたのが最高☆
ゲストがいるのといないのとでは、話してる雰囲気とか面白さも全然違う。
男前に怒るつよぽんに笑ったわ。そして中居くんはやっぱり優しい。
仲良しサンで楽しそうでそれだけで満足って感じでした(笑)

メンノン。
ポスターにもなってる「慎吾がメンバーを支える」の図、いいですねぇ。
メンノン初登場ってちょっと意外だった。
個人ではあっても、全員ではなかったんだね~。そういえば買ったことなかったかも?
黒でキメたSMAPサンが素敵すぎ☆
なんか最近の雑誌、どれも写真が素敵じゃありません?
最近5人一緒の雑誌が多くて嬉しい☆やっぱ新曲出さないと!(笑)
で、付録のイヤホン。なぜあの色?(苦笑)

あとは~金スマか。調理器具に興味津々な中居くん。
今ホント便利な調理グッズたくさんありますよね。
ウチもシリコンスチーマーが大活躍してます。
念願のルクエをGETしたので、また電子レンジが増えそうです♪

吾郎ちゃんの「ぼっちゃま」もいよいよ始まりましたね!
すでに観劇した友人たちはみんな「面白い!」と。
私は月末にゴロさまに会いに行きます。う~ん楽しみですっ!

スマスマの向井クンとのドラマはいつ放送なんでしょ?明日??

大年表

Category : 中居くん
GW最終日。明日からまた通常生活。
飛び石はやっぱり全然ゴールデンじゃなかった(苦笑)

そんな中でも部屋はちょこっと片付いたかな♪
雑誌を最新分以外をダーっと処分して、ファイル完了!
部屋を陣取っていた前のデスクトップPC&プリンター諸々を処分。
衣装ケースに入らず箱に入れっぱなしで積まれていた洋服を整理。
うん、これだけでかなり部屋がスッキリしましたわ~
もう少しあるけど、それはまた追々頑張ります。

ということで、書きそびれていた大年表の感想を。

→続きを読む

ありがとうございました

Category : ドラマ・映画・舞台
『ぼっちゃま』チケットの件ですが、お譲りする方が決まりました。

ご希望にそえなかった方々に、心よりお詫びを申し上げますm(__)m
皆さまが無事チケットを手にできますよう祈っております。

みなさま有難うございました。

MステSPとnot alone♪

Category : SMAP
Mステ。2時間SPだったのにランキングばっかでイマイチだった。。。
VTR長くてトーク全然ないし。「オレと中居~」は良かったけどね。
座ってる時もスマだけ異様に間隔空いてるんですけど。特に後ろの3人!
もっとくっつけーって思いながら見てました(笑)
歌前は珍しい座り順でしたね。中居くんと拓哉が並んでるのってそんなにない気が・・
珍しく年齢順なのでした(笑)

関ジャニとももっと絡んで欲しかったな。
スマと関ジャニって、ジャニーズ内におけるアウトロー的な感じがなんか似てる気がする。
ガッツリ絡んだら凄い盛り上がって楽しそう。スマスマでどうですかね?

not alone♪はスルメ系ですね。実は初めて聞いた時は、う~ん・・って感じで(苦笑)
メロディとかゆる~い感じがSMAPお得意の雰囲気というか、らしいわ~と。
でも何回も聞くたびに馴染んできてイイ感じに♪

ただ配信方法には不満がありますね。
私、基本音楽は通勤の車の中でしか聞かないので。
配信はいいとしても、DLできるサイトが少なすぎる。しかも携帯だけって↓
配信限定ならもう少し間口を広げてくれないと・・チャリティも含んでるならなおさらね。
これは次回からの課題ですね。

歌は~この曲は生歌でもわりと安心して聞けるかも。
手に汗握るドキドキ感(笑)がないです。歌いやすい音域なのかな?
サタスマのユニゾンが新鮮☆
衣装。今回のver.はみんな好き☆カッコイイですよねー。
ジャケットに細身のパンツでブーツ、普通にカッコイイもん。
で、私的ツボなんだけど、中居くんがジャケットの袖をまくってるのが好きなのよね。
短すぎず長すぎず、七分な感じが(笑)
そしてボリューミーなストールがアクセントになっててオシャレ♪
中居くんが歌中に掴んじゃうのが可愛いですよね。
音楽番組一通り出たし、見れるのはあとはスマスマくらいか~
Mステもう一回くらい出てくれないかな?

楽しかった昨日の大年表の感想は別記事にしまーす。
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
