
Category : スポンサー広告

6/28 いいともレポ

Category : イベント・観覧
ただいま~。今年2度目のアルタに行ってきました!!

昨日休んだとはいえ、今日は早出&残業して、一日中PC打ったのに半分しか終わらなかった。
月曜に全部片付けてきたのになぁ。明日も早出&残業です。。。

まぁそれはおいといて。

昨日のいいともレポ。
席はほぼ中段。前回よりステージがかなり近くに感じました。
うわ~これは映りそうな位置だわと思ったけど、やっぱり時々映ってました(汗)
目のいい友人なら見つけられるかも?(笑)

中居くん登場。
今回もいつもと同じく登場時は、顔ちいさっ!ほそっ!!、そしてカッコいいーーーっ!!
だってそれしか出てこないんですもん(笑)

テレフォンがヒガシさんということで、中居くんとの絡みがないかな~とワクワク。
が、テレホン終了後は中居くんの登場を待たず退場してしまってちょっと残念でした(笑)

まさかのコーナー前。
熱心な中居ファンが数人いたようで、かなりの勢いで「中居くん!」と声をかけると
冷たい視線を送っておりました。これがまたステキなんだ・・(笑)

ADさんがヒガシさんのカンペを出すと、ちょこっと抵抗(笑)
先輩にペコペコする中居くんが可愛かったですー。
「もみあげ切ってやって!」って思っちゃいましたよ(爆)
やっぱりアレはみんな気になってるんですね。
だいたいOAされていたので、他には特になかったように思いますが、2人共結構正面から
見つめるような感じになってて、ヒガシさんも中居くんが可愛くて仕方ないんだろうな~
って感じ。中居くんを見る目がホントに優しいの♪

CM中はほぼ狩野さんイジリで特にツボはなかったような・・
終了後もサッと帰ってしまって、狩野さん的にはどうだったのかな?
でもわりとやりきった感はあったように感じました(笑)

ヒガシさんがはける時、中居くんの傍に来て声をかけてて、中居くんはきっちりお辞儀で挨拶。
先輩後輩の素敵なやり取りが見れて、可愛い中居くん満載で嬉しかったです。

→続きを読む


腕が痛い・・

Category : フツウの日記
週明け。今日も雨が降ったり止んだりのジメジメした一日でした。
梅雨嫌い。

高速道路無料化実験が終了したので、一般道の車が増えてまた通勤時の渋滞が。
無料だったときは分散してスイスイ進んでホントに楽だったのに、やっぱり全然違いますね。
高速はガラガラしてます。顕著に現れるもんだな(苦笑)
朝の通勤時間だけでも無料にしたりできないものでしょうか。。。

今日は鬼のように一日PC打ってました。
月末が近いし週明けだしそれなりに予想はしていたけど、予想をはるかに超えた量の書類が
机に載ってた。どんだけ溜めてたんですか・・(呆)
明日お休みする手前、全部片付けてきましたよ。
おかげで腕が痛いです。PC打ちすぎで筋肉痛って凄くない?(苦笑)

そう明日はお休み~アルタに行ってまいります!!
春に当ててくれた友人が、またしても幸運をGETしてくれました☆
この短期間に2回も当選ってスゴすぎですー。本当にありがとう♪
今年最後になるかもしれない生中居くん、じっくり堪能してきます!


★拍手&コメントありがとうございます。
 お返事ができてませんが、ちゃんと読ませていただいてます。
 もう少々お待ちくださいませm(__)m

やっとスマスマKinKi編。

Category : スマスマ
あまりに時間が経ちすぎてしまって何があったっけ?と思い出しつつ編集をちょこっと。
うん、最近どうしたの?ってくらい5人のコーナーが多くなったなぁと。
5スマファンには嬉しいかぎりでございます♪
「ダメ男」のコーナーも、ゲストなしで5人だけってのが嬉しい。
あのコーナーに観客が必要なのかは疑問だけど。
やっぱりゲストがいる時といない時では、メンバーの雰囲気が違うので。
スマスマなんだから、やっぱSMAPを見たいじゃないですか。
後輩クンは大歓迎だけど、ゲストが見たいわけじゃないのでね。

後輩クンということで、やーっとKinKiくんとのコラボ話(笑)
掲示板回ってたら、‘神7’なんて呼ばれてるんですね。
某Gの話題で耳にした言葉だけど、そっか!スマ+KinKiも7人。
最初に言った人ウマイ☆まさにあの7人にピッタリの言葉ですね。

EDトークが思ったより短くて残念だったけど、(TV誌に載った話は流して欲しい・・)
KinKiくんで遊ぶスマ兄さんが楽しそうで(笑)
お辞儀合戦もそうだし、こういう時のスマって一瞬で団結するっていうか、
空気を読むのが上手いのかな?絶妙ですよねー。こういう時のスマ大好き♪
2人もホントに素直で可愛い後輩くんです。

もっとたくさん歌ってほしかったけど、ステージは最高でした!!
冒頭の7人で歩いてくるところはオーラがあって、まさに神7と言うにふさわしいし、
$10ではメチャクチャカッコいいダンス見せてくれるし。
欲を言えばオリジナルの振り付けで歌って欲しかったかなとも思うけど。
中居くんが特に感じたんだけど、張り切ってるなーって。
ダンスもキレキレで、おお!ジャンプしてるよーとか(笑)
後輩くんと一緒だと、みんな元気になる気が~
そして、キンキくんの新曲の最初、一列になった7人が凄かった!
最高にカッコいいじゃないですかっ。タイミングもばっちりでしたね。
ずっと見ていたいステージでした☆また来て欲しいです。

明日はJr.くんがたっくさん出るんですよね。
あまりに若すぎて、スマのことよくわかんない子達もいそう。
つよぽんはまた天然みたいで、どんなことを言い出すのか楽しみです(笑)

もう新Ver.?!

Category : SMAP
梅雨まっただ中なお天気が続いています。
しかも今日はほんっと寒かった!暖かい気候に慣れてきてた体にこの気温は堪えた~
明日は少しあったかくなってくれるといいんだけど。。。

ファンミと27時間のことで悶々としちゃって、前の記事イタイ文章になってますね(苦笑)
でも素直に思ったことなので、そのままにしておきます。
対象外にされたのは悲しいけど、今回外された地域の人にも絶対何かあると希望を
持つことにします。(あの事務所のことなのでうす~くですが)
じゃなかったらホントに不公平ですもん。

てことで落ち込む話題は終了。楽しい話を♪
ソフトバンク新CM!携帯のお知らせメールで知りました。
もう新ver.?!サイクルはやっ。
まだシンガポール編全部捕獲してないんですけどっ。
うわ~もう流れないのかな?困った(汗)

TVではまだお目にかかれてないので、HPで見てきました!
最初音無しで見たから、チョモランマ歌ってるのかと思ったよー!
ライブのジャンクションみたい。楽しい♪
白戸家にはおなじみのあのおじさんまで登場してるし。ついにCMにまで・・(笑)
ラストの拓哉→中居くんへの一言が普通っぽくて好き。
スーツトーク編は撮影合間の感じが出てて、これもいいわ~
ソフトバンクさんはいつもファンが喜ぶCM作ってくれますね。ありがとうございます☆
いつかまとめてCM集DVD出してください!あんなに出来がいいのに、CMだけなんてもったいない。
特典で付けてくれたら、すぐにでもiPhone契約しますよ(笑)

→続きを読む

一夜明けて

Category : SMAP
色んな感情が起こってきて悶々としてます。。。
もちろんファンミの件ね。
昨日はかなりテンションMAXな出来事があったので浄化されてたみたい。

友人からのメールで、純平さん中に対象地域の人にはメールがきてたのを知りました。
こないだろうな~と思いつつ確認するも、やっぱり来てなくて。
すぐに掲示板回ったら、地域がかなり限定されてるんですね。

イベントやってくれるのは嬉しい。
メンバーも少ない時間の中で精一杯考えてくれたはず。
でも問題は(事務所の)やり方。東日本完全無視ってどーなの?
全員が申し込めるライブは落選してもまだ諦めはつきます。平等にチャンスはあるからね。
でも同じFC会員なのに、SMAPを好きな気持ちは同じなのに、申込みの権利すら与えられない
今回の方式は、不公平感アリアリで酷いです。
東北がないのが謎だったけど、きっと27時間のことがあったからなんでしょうね。
観覧募集は東北地区限定になりそうな予感がするし。
番協にも縁がなく、対象外にされた地方在住者はどーしたらいいのでしょうか?
辛すぎます。
せめて西武園を東限定にしてくれたら少しは納得できるんだけど。
今回漏れた地域の人が納得できるような機会があることを祈ります。

→続きを読む

キターっ!!

Category : SMAP
週明け早々来ましたよ、スマニュース☆
目が覚めるといつもTVをつけるんだけど、「SMAP」の単語に一気に目が覚めました。
SMAPの威力ってスゴイんです(笑)

で、なに?何?
9月9日?西武園でイベント??ファンミーティング???
うわ~今のSMAPがそんなことやっちゃうの??
会いたいよー!!

でも1万人って・・・まーったく当たる気がしませんわ(絶望的)
抽選は平等にやってくれるよね?
見えない年齢制限とかありそうで怖い(苦笑)

今年は節電のこともあるし、正直ライブは難しいんじゃないかと思ってました。
ドラマ、舞台、映画関係とメンバーもいろいろ忙しいしね。
でもできる範囲で精一杯考えてくれたSMAPに感謝。
☆ありがとう☆

ファンミーティングも初の試みですよね。
でも近隣の人だけってのはなぁ・・
それでも凄い倍率なんだろうけど、名古屋以北で北海道も遠い本州在住の人は、
どこにもかからないってことでしょ。地域偏りすぎな気が~
ウチの県なんて、結構いい位置にあると思うんだけど。候補になかった?(笑)
チャリティも兼ねるなら、東北の会場もあれば良かったのにね。
当たるのは奇跡みたいなもんだけど、チャンスくらいは欲しかったな~と思ったのでした。

そしてファン投票によるアルバム発売。
メジャーな曲はいいから、ファン好みの曲がいっぱい入ると嬉しいな。
好きな曲いっぱいあるよー。a Song~とか、サマゲとか。
とりあえず、not alone♪は決定でお願いします(笑)

さ、そろそろスマスマだ。詳細チェックしなきゃ。

ビッグニュースが来てしまったので、KinKi話は持ち越し~

捕獲の旅継続中。

Category : CM・雑誌・広告
フー、グチったら少しすっきりした。
てことで、楽しいスマ話に戻ります(笑)

放置してた間にものすごいCMラッシュが。
ソフトバンクにドール、拓哉はジャワカレーにまで登場。もう大変ですよ、捕獲が(笑)
しかしドールに5スマは予想外でびっくりしたなぁ。
スーパー行ったらバナナ売り場に5人のPOPを発見してテンション上がりましたもん。
CMはフツーのスマさん満載。
中居くんのちょっと照れくさいようなはにかんだ笑顔とかメチャクチャ素っぽくて。
すぐノッて踊ってくれる拓哉もそうだし。
吾郎ちゃんもつよぽんもホントにナチュラル。

が、しかーし!

いっぱいパターン作ってくれても、見れないんじゃ・・・
最初の頃、番組ベタ撮りしたりして頑張ってたんですよ。
なのにいつも同じのばっか。中居くんと吾郎ちゃん編がどーしても見れない。
サイト見てようやくわかりました。地域によって違うんだね。。。
そりゃHPでは見れるけどやっぱり捕獲したかった。
CMでしょ、PRでしょ、全国統一でいいじゃん(涙)
期間分けてるなら、全部均等に割り振ってくれたら良かったのにな。

嬉しいながらもちょっと沈んだドール(笑)とは対照的に、いつも大満足なのがSB。

→続きを読む

千差万別

Category : フツウの日記
また3週間も放置・・・
気持ちはあるんだけど、行動がね(苦笑)

基本スマブログだけど、ちょっとストレス発散しないと悶々するので愚痴っちゃいます。
スマ話とは全く関係ないので追記で。

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
