
Category : スポンサー広告

27時間

Category : SMAP
中居くん、ナイナイ、メンバー、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

イチ中居ファンとしては、正直ムカつく場面もありましたが(苦笑)、最後まで元気で
頑張ってくれて良かったです。

出張ビストロ良かったですね~
SMAPが現地に行っただけで、あれだけ皆さんが笑顔になる。
「SMAP」という存在の大きさ、凄さを改めて感じましたね。
個人的には、バラバラじゃなくて5人一緒に何か所か廻ったらもっと良かったのにな~
なんて思ったけど。
ライブして移動して調理、ハードだったことでしょう。4人共お疲れ様でした!!
みんなが笑顔になれて良かった♪

いいともテレホンにSMAP揃い踏み!
客席の歓声がハンパない。そりゃそうだよね☆
そしてお花の多さったら。さすがSMAPサン。
で、肝心のトーク、意外に短かった・・もう少し長く見てたかったよー。
自分たちの番組じゃないと、ちょっとおとなしくなるスマさんが可愛いわ。
ウン、あの座り順は確かにちょっと違和感あったよ(笑)

一番の楽しみだったデジタルライブ。

→続きを読む


ハッピーバースデーつよぽん☆

Category : SMAP
つよぽんおめでとう!!

37歳か~
ジャニって基本的にみんな若いから見えないよね。
なぜ世間の人たちとあんなに印象が違うんだろ?(笑)

いつもマイペースで天然なつよぽん大好きです♪
突拍子もない事を言い出して、メンバーをビックリさせたりする姿が結構好き。
時に熱くなりすぎてちょいちょい暴走しちゃう時もあるけど、それもご愛嬌。

つよぽんの笑顔はホント優しいです。癒されます~
ライブで会いたいよー。

この一年も、健康で素敵なお仕事がたくさんできるように応援してます☆
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
