
Category : スポンサー広告

HAPPYBIRTHDAY TO NAKAI☆

Category : 中居くん
いつも幸せをありがとう。

カッコよくて、可愛くて、大人で。
好き度はアップするばかりです(笑)

この夏もまだまだ忙しいけど、体調にはくれぐれも気を付けて下さい。
西武園で20周年一緒にお祝いできたらいいなぁ。

中居くんにとって素敵な一年でありますように…

FNS うたの夏祭り

Category : SMAP
えっと。
この番組は何だったんでしょうか??(汗)
歌謡祭なのに歌わないってどーゆーこと?

アーティストがあんなにいるのに、ただVTR見るだけって・・
意味不明すぎる。
2時間過ぎたあたりから、まさか・・とは思ったけど、ホントにまさかで終わっちゃったよ。
あれなら4時間もやる必要なし。
VTRだけなら司会もゲストもいらなくない?。
そもそもVTR見せる為だけにあれだけのアーティストを呼んだってこと?

ありえないんですけどーーー。

スマさんに至っては、V見てる姿がチラホラ映るだけ。
全部見てないからわかんないけど、ステージでコメントもなかったですよね?
5人揃ってるのに・・勿体なさすぎる。何の為にいたの?
これだけで「出演」とか言わないでくれって感じ。

意味不明で前代未聞の番組でした。
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
