
Category : スポンサー広告

カミスンとアイコンタクト

Category : SMAP
北京ライブからもう10日も経つんですね。
スマさんは普通にレギュラー番組出演してて、あの数日間の騒動は何だったんだ?的な(苦笑)
やっぱ普通がいいです、ハイ。

連休もあっという間に終わっちゃったな・・3日なんてあっという間です。
春からの雑誌の山を片付けて、これからの特番ラッシュの為にHDDを整理。
ちょこっとだけお得な買い物もできたし、ネットで予約してた商品も思いがけず早く届いて
嬉しいこともありました。

今週はカミスンの予告で萌え、ワッツのアイコンタクト☆話に萌え。
カミスン。
中居くんの背後から忍び寄る拓哉が楽しそう。こういうの好きだよね~(笑)
ビックリする中居くんと笑顔の拓哉の表情がとーってもナチュラルで♪
あ~なんて幸せなんだ。この数秒を何度リピしたことか(笑)
で、そのネックレスは?似てるけどおソロですか?
明日は舞台裏映像もいっぱい流してくれるといいですね!

ワッツ。
アイコンタクトーーーー!!
想像しただけで萌えるって、なんなんですかね(爆)
リハ前に食事に飲酒はキツかったでしょうね~。外交お疲れ様でした。
完全に出来上がった吾郎ちゃんと、ここでも禁酒のつよぽんが対照的だなぁ。
セグウェイハプニングのくだりはさすがだなと。
ステージ中のスマさんの臨機応変な対応はハンパないんだろうな~と容易に想像できます。
仕事人のスマ大好物です。

サムガは聞きながら寝ちゃってたんだけど、北京話じゃなかったみたいですね(ホッ)
来週かな?楽しみにしてます。

今日お友達から素敵なプレゼントが届きました☆
本当に本当にありがとございます~。
記念として大事にしまって(?)おきますね♪

おかえり。

Category : SMAP
スマさん達無事帰国したようで。おかえりなさいっ♪

そして慎吾はスマステ直行~
録画?生?と気になってたら生だった。お疲れなのに・・ありがとねー。
慎吾の顔見て、なんかほっこり癒されました。
そしてまた嬉しいこと言ってくれるんだ、コレが。

「日本でライブがしたい」。

うんうん、待ってるよー。早くねっ!(笑)
メンバーの言葉ってやっぱり大きいですよね。
報道に悶々としていた気分が一気に晴れました。

で、帰国前に5人一緒にお昼ご飯食べたですって?!また5人の絆が深まった?
この二言で異常に萌えました。やっすいファンだな私・・
その場面、カメラさん撮ってないですかー?(笑)

報道のされ方に不満はあるけど、SMAPの歴史だからチェックしないとね。
ざっと見た感じでは情報7daysが一番政治色が少なくて良かったです。
中国にも純粋にSMAPが好きな人がいるんですもんね。
ああいう人達を見るとやって良かったなと思えます。
ここでも慎吾の言葉が印象的だった。
「ステージに上がると自分たちのコンサートだと感じる。落ち着く」って。
コンサート以外の事もたくさんで、色々重圧があったんだろうな~と感じさせる一言でした。
みなさん本当にお疲れさまでした。
慎吾は今日も生放送のお仕事。明日はいいとも。
いいとも終わったら少しゆっくりしてね。

北京に行っていたお友達も無事帰国。おかえり~
お土産話楽しみにしてます♪

余談。
実は今日はワタクシの誕生日。
この歳になると誕生日は嬉しくもなんともないですが、スマさん達におめでとう!って
言ってもらえて嬉しかったです(笑) ありがと♪

北京公演終了

Category : SMAP
無事に終わったようですね。
メンバー、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

日本ではなんかえらいことになってますね。
芸能ではなく、ニュース扱いですもん。
なんか見てて複雑というか微妙でした。
いちアーティストのコンサートじゃないでしょアレは・・・
国家プロジェクト、みたいな。
それだけ「SMAP」という存在が大きいということですね。大きくなりすぎたのかも。
嬉しいような、嬉しくないような。。。
必要とされる誇らしさ嬉しさはあるけど、今回の報道のされ方には正直うんざり。

中国政府の思惑?日中外交の架け橋??そんなの正直どーでもいい。
スマコンは歌って踊って盛り上がって、一瞬でテンションMAXになれる最高の空間なのに。
SMAPが政治利用された感満載で、ファンとしてはいい気分とは言えないです。。。

そんな中でもメンバーは自分たちのやるべきことをやってくれました!!
国が絡んできて色々大変だったと思うけど、ステージ上のメンバーは
いつものオーラ全開でキラキラした素敵なSMAPサンでしたね☆
あ~私もライブ行きたいよー!!

で、何?これを機にアジア進出??
え~しなくていいよ(笑) 元々海外より日本!派なので。
ただでさえ少ない日本公演がさらに少なくなってしまう気がして怖いのよ。
自分勝手でスミマセン。ま、今から心配してもしょうがないですけどね(苦笑)

とにかくお疲れ様!! 
事故や怪我がなくて本当に良かった。早く日本に戻ってきてね♪
5人の笑顔に会いたいです。

20th

Category : SMAP
★祝! SMAP CDデビュー20周年★

この5人が巡り合った奇跡に。 ありがとう。(ジャニーさんもありがとう・笑)
ずっと続けてきてくれたメンバーに。 ありがとう。
同じ時代に生きていることに。 ありがとう。
大好きです。

20年間もの間、浮き沈みの激しい業界ずーっとトップを走っているって本当に凄い事ですよね。
これからもSMAPらしく突っ走ってください。
今以上に高いハードルがあっても、5人なら間違いなくクリアしていくことでしょう。

これからもずーーーっとついていくから!覚悟しといてください!(笑)


西武園ファンミ。

握手できたんだね~。
参加したお友達から号泣って・・メンバーすっごく優しかった(涙)って。
だよね。そりゃ号泣ですよ。
本当に本当に良かったね!!

いつも通勤中はAID聞いてるんだけど、帰りの車でちょうどSTAY♪になった時に
優しいメンバーと感激してるお友達のことが頭に浮かんできて涙出そうになった。
もう!運転中だよー。自分でもビックリした。
事故らなくてよかった。こんな日に事故なんて最悪ですもん(笑)

握手できたなんて聞くと、あ~やっぱり行きたかった!!って思っちゃいました。
ライブといい、このクジ運のなさはどうにかできないものだろうか。。。

記念日を一緒にお祝いできなくて残念だったけど、行けなかった人たちの想いは
きっとメンバーに伝わってると信じてます。
今回参加できなかった多くのファンのためにも、次はライブ!ですね。

明日の芸能ニュースでやるかな?
お休みだけど早起きしてチェックします!

久しぶりに

Category : SMAP
自分のブログ見た(爆)

PCはちょくちょくやってるんだけどねぇ。
まぁ、お盆あたりから例のごとく書類を処理しない営業サン達のおかげでずーっと
忙しかったしね。・・と言い訳してみる。

西武園当落結果発表。

ハイ、予想通り外れました。
1枚しか買ってないし順当か。
20周年一緒にお祝いしたかったけど、当たると思ってなかったから、実はそんなに
ショックはなかったりします。
休みもとってなかったし、当たった方が色々大変だったからね。なんて。
この分は次のライブで絶対当選させてくださいっ!! ←脅し(爆)
私はダメだったけど、嬉しいことにお友達が当たったので、行った気になれそうです☆

多少の残念感があるなか、スマスマ歌で一気に復活。

STAY♪だーーーっ!!
ホントいい曲ですよね。まさかスマスマで歌ってくれるとは思わなかった。
あ~なんてカッコいいんでしょ。さっそくリピしよっと。
そしてはじまり~♪
う~ん、いい流れじゃないですかっ。

あ、西武園の様子TVでやってくれるのね?良かった、良かった◎
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
