
Category : スポンサー広告

泣き虫 なまいき 石川啄木

Category : ドラマ・映画・舞台
ファンパ当選で一安心したので、とりあえず啄木吾郎さん鑑賞の旅(笑)

3連休初日、公演2日目に観てきました。
お昼の回だったので、友人と合流しまずはタカシマヤ内でランチ。

レディースプレートです。

2011100812200000[1]

オムライス、グラタン、鶏肉のサラダ、ワッフルが一つのプレートになっててドリンク付き。
それぞれミニサイズなのですが、かなりお腹いっぱいになりました。
デザートが付いてるのが女子には嬉しいですよね(笑)

時間に余裕があったはずなのに、料理が出てくるのが意外と遅くて、食べ終わる頃には
いい時間になっててビックリ。
劇場に着くと「まもなく開演です」と言われ、場内はすでに暗くて焦っちゃいました(汗)

まだ観てない方もいるので内容は控えますが、一言でいうと石川家のお話です。
シリアスなものを想像していたのですが、これが結構笑える楽しいお話でした。
掛け合いとかがホント面白いんですよ。
渡辺えりさんと鈴木浩介さんの掛け合いなんて最高。コントみたいでした(笑)
段田さんはさすがだな~って感じだし、貫地谷さんは可愛いし、騒ぎが始まると締めてくれる
西尾さんとか、みなさん芸達者で素晴らしかったです。
そしてわれらが吾郎ちゃん。
こういう役は吾郎ちゃんだなって感じでした。
でもセリフが多くて大変そうでした。そして和装がホント似合います。

エントランスにはたくさんのお花が飾ってありました。
ドラマ、CM、バラエティ、雑誌とスマ関係はまんべんなく。
共演した役者さん達からもたくさん届いていましたよ。

楽しいだけじゃなく、家族愛がたくさん感じられる素敵な舞台でした。
公演もあと少し。最後まで頑張ってください!

→続きを読む


ありがとう。

Category : イベント・観覧
ファンパ当たりました!!

スマに会えるーーー(涙) 本当にありがとう。
拓哉さんのお誕生日、一緒にお祝いしてきます☆

ライブなし、ファンミ対象外、西武園外れ・・今年はもう諦めてました。
そりゃいいともとか舞台とかは行けてるけど、それとこれとは別なのよ。

当落確認はいつも少し早く始まるから、昨日くらい?とは思ってて。
そんな中友人から電話確認できると聞き早速かけるも繋がらず。
お友達からは嬉しい報告と残念な報告が。
早く知りたいとは思うもののホッとしてた事もあり、深い時間になってきたので
断念して就寝(笑)
今朝も電話は混んでたけど、やっと確認完了。
「ナビダイヤルでお繋ぎします」が聞こえた時のドキドキ感ってハンパないですよね(苦笑)

知人友人関係は、なかなか成績優秀者揃いのようです♪
ネット見てるとやはり落選の方が多くて申し訳ない気持ちもありますが、
私含めファンミ対象外地域の人達ばかりなので、本当に良かったなぁって。
落選した方達の分もしっかり見て、楽しんできます!!


プロフェッショナルの感想も、啄木吾郎さんの感想も飛んじゃってますが、
必ず書きたいと思ってます。
とりあえず、吾郎ちゃん舞台の旅(笑)は途中までできてるので、この後頑張る!予定(笑)

行ってきます

Category : SMAP
おはようございます。
やっとお楽しみの連休☆

この2週間はホント怒濤の日々で。
月末&棚卸し&決算のトリプル苦(苦笑) 先週は土曜日出勤もあったりで、
毎日テレビは点けるものの、いつの間にか寝ちゃって気づくと番組終わってる…という繰り返し。
おかげでほとんど番組チェックができず、録画が溜まる一方です(汗)
なんとかこの休みに消化しないと!

なんですが。今東京に向かってます(笑)
今日は吾郎ちゃんの舞台に行ってきます♪
あまりの外れっぷりにどうなることかと焦ったけど、なんとか早めの先行でGETできました☆
ぼっちゃまはコミカルだったけど、今回はどんな感じなんだろう?楽しんできまーす。

東京ドームのファンパーティーも発表されましたね!
申し込みとかまだ不明な点もあるからなんともいえないけど、まずは良かった!嬉しい!
って感じかな。
今年は諦めてただけに、こんなに早く日本で機会を作ってくれたメンバーに感謝。
ファンミは対象外だったし、西武園も外れたし、今回は絶対行きたい!!
スマファンみーんなが行けるといいですね♪

ではでは行ってきます!
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
