
Category : スポンサー広告

お世話になりました。

Category : フツウの日記
大晦日です。

一年って本当に早いです。
何事もなく普通に年を越せるのは幸せなことだなぁとしみじみ感じています。

SMAP20周年。
ライブがなくて残念でしたが、いいともや舞台、映画、そしてファンパーティ参加と
振り返ると結構忙しい一年だったなぁと思います。
来年はこんなもんじゃ済まないと思いますが(笑)

ブログは今年は(も?)放置しっぱなしでした(汗)
そんな中でも覗いていただいた方々、どうも有難うございました。
レポも全くできてなくて来年に持ち越しになっちゃいましたが、マイペースになんとか
やっていければ・・と思ってます。
更新率ももう少し上げないとね。

紅白、CDTVとSMAPサン達はまだまだ大忙しです。
彼らと共に、来年も楽しみたいと思います。
辛いことや大変なことがあった一年でしたが、来年は皆さまが幸せで素敵な年を
過ごせますように・・・

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

ひっそり更新。

Category : SMAP
ファンパ以来ですか・・放置するにもほどがあるって感じですね(汗)

まぁ色々とあったんですが。
スマ関係では友人のおかげで、ハッピーなこと続きでした☆
今年3回目のいいとも観覧に、フレンズの初日舞台挨拶に参加。
素敵な生スマを堪能してきました!!
レポもしようと思ってはいるんですが、いまだにできてなくて。
年内には頑張ります。多分・・(苦笑)

で、今日は昨日のプロフェッショナルと今やってるさんスマね。

プロフェッショナル。年末年始で一番楽しみにしていた番組。
が、最初の1時間が全く見れませんでした・・・

BSは映ります。
でもウチは信号の受信が悪いらしく、大雨や雪が降ると受信できないことがあるんです。
寒波がくる予報が出ていたので本当に心配だったんだけど、前日もその日の昼間も
いいお天気でした。
が、4時を過ぎたくらいから雪が降り始め、雷は鳴るしで荒れてきたんです。

案の定番組開始が近づいてTVをつけると「受信できません」の文字が。
ショックすぎる・・
1時間が経ったところでやっと改善して、途中からは見ることができました。
東北訪問のトコが全く見れませんでした。
見たかったです。。。

BS映らない人もいるし、ぜひ地上波で再放送していただきたいです。
NHKに要望出さないとね。やっぱり行動しないとですから。

2時間しか見れなかったけど、未公開もいっぱいあって、またまたSMAPが
大好きになりました。
ホントにカッコいい人達です。ファンになって幸せです。
セグウェイ中止になった時の指示出しまくる中居くんのを見せてくれて嬉しかった!
しかもナレーションまでつけていただいて・・有難うございました。

現在進行形のさんスマ。

→続きを読む

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
