
Category : スポンサー広告

出陣!

Category : 2012Live
ついに明日、私の初日がやってきます!!

現在荷造りの真っ最中。
早く終わらせて寝なければ(汗)

初日の感想を色々なところで見て、ワクワク、ドキドキ。
テンションアップしまくりで期待は高まるばかり。
早くSMAPに会いたいよー。

何事もなく福岡に辿り着けますよーに・・・

では行ってきます!

ライブにチョコちゃん出演(笑)

Category : スマスマ
いよいよ明日からコンサートスタート!!
スマさん達は無事に福岡入りしたようで。
今頃リハの真っ最中でしょうね。今日はきっとまた朝までやるのかな?(苦笑)

ファイト!!

なんか福岡入りしたって聞いただけで、テンション上がってソワソワしてるんですけど(笑)
明日参加される皆様、思いっきりハジけて盛り上がってくださいませ♪
私も仕事しながら(?)気持ちは福岡に飛んでいきます~

ライブの前に今週のスマスマ。

さまぁ~ずとのコーナーは「いつの収録?」って感じだったけど(爆)
しかも1問ってねぇ。。未公開特集の時にまた流してくれるかしら?

メダリストビストロ楽しかったぁ。
やっぱりスポーツ選手が来ると、オーナーはもちろんみんな楽しそう。
スマが笑顔だと見てるだけで楽しくなるよ。
競泳チームはホント雰囲気良かったですねー。
スポーツ選手はバラエティしてないし純粋だから、コメントとか反応も新鮮で。
立石選手と17歳も違うんだ・・全然見えないんですけど(笑)
しばらくメダリストビストロになるのかな?楽しみ☆

そしてキスマイとのLIVE。初コラボ!
緊張してる後輩クンが可愛い。イイ子達だわ。
やっぱりスマと一緒に歌うって後輩の若い子達は夢のようなんでしょうね~
全然おっさんには見えないけど(笑)、こうして並ぶとやっぱりスマは大人ですね。

LIVE。
うぉー。やっぱ踊るスマって最強ですわ。メチャクチャかっこいい!!
同じフリでも、スマらしいというか貫禄があるというか。
中居くんなんて自分達のフリみたいに自分色に踊ってた。素敵です☆
そして途中にチョコくんがいました(笑)やっぱ可愛いな♪
後輩もいいけど、次はガッツリ同年代のV6とかも見てみたいな♪

さ、私はあと2日!
週末のためにしっかりお仕事してきます。

なかいまさひろさま。

Category : 中居くん
HAPPY BIRTHDAY!!

待ち望んでいた40歳についになりましたね。
この10年はどんな顔を見せてくれるのでしょうか。

ドラマで可愛いかったり、大人の対応が光るシビれるような仕事人だったり、
そしてもちろんライブでのキラキラしたカッコいいSMAPだったり。
この人はいったいいくつの顔を持ってるのでしょう。

それにしても。
「ついに30か~」としみじみ感じた日から10年ですか・・早すぎる。
あなたが40歳って信じられないわ。
あんなに可愛い40、身近にいます?私の周りにはいません(笑)

これからもずーっと応援しつつ、見守っていきたいと思います。
来週には会えるよー。待っててね♪

今日くらいは出てこないとってことで(苦笑)
春からまぁ色々ありましてブログからも遠ざかってましたが、ライブも始まることだし
そろそろ復活しようかな、と思っております。
気が向いたら覗いてみてください(笑)
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
