スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

北京公演終了

Category : SMAP
無事に終わったようですね。
メンバー、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

日本ではなんかえらいことになってますね。
芸能ではなく、ニュース扱いですもん。
なんか見てて複雑というか微妙でした。
いちアーティストのコンサートじゃないでしょアレは・・・
国家プロジェクト、みたいな。
それだけ「SMAP」という存在が大きいということですね。大きくなりすぎたのかも。
嬉しいような、嬉しくないような。。。
必要とされる誇らしさ嬉しさはあるけど、今回の報道のされ方には正直うんざり。

中国政府の思惑?日中外交の架け橋??そんなの正直どーでもいい。
スマコンは歌って踊って盛り上がって、一瞬でテンションMAXになれる最高の空間なのに。
SMAPが政治利用された感満載で、ファンとしてはいい気分とは言えないです。。。

そんな中でもメンバーは自分たちのやるべきことをやってくれました!!
国が絡んできて色々大変だったと思うけど、ステージ上のメンバーは
いつものオーラ全開でキラキラした素敵なSMAPサンでしたね☆
あ~私もライブ行きたいよー!!

で、何?これを機にアジア進出??
え~しなくていいよ(笑) 元々海外より日本!派なので。
ただでさえ少ない日本公演がさらに少なくなってしまう気がして怖いのよ。
自分勝手でスミマセン。ま、今から心配してもしょうがないですけどね(苦笑)

とにかくお疲れ様!! 
事故や怪我がなくて本当に良かった。早く日本に戻ってきてね♪
5人の笑顔に会いたいです。

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
