スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣き虫 なまいき 石川啄木

Category : ドラマ・映画・舞台
ファンパ当選で一安心したので、とりあえず啄木吾郎さん鑑賞の旅(笑)

3連休初日、公演2日目に観てきました。
お昼の回だったので、友人と合流しまずはタカシマヤ内でランチ。

レディースプレートです。

2011100812200000[1]

オムライス、グラタン、鶏肉のサラダ、ワッフルが一つのプレートになっててドリンク付き。
それぞれミニサイズなのですが、かなりお腹いっぱいになりました。
デザートが付いてるのが女子には嬉しいですよね(笑)

時間に余裕があったはずなのに、料理が出てくるのが意外と遅くて、食べ終わる頃には
いい時間になっててビックリ。
劇場に着くと「まもなく開演です」と言われ、場内はすでに暗くて焦っちゃいました(汗)

まだ観てない方もいるので内容は控えますが、一言でいうと石川家のお話です。
シリアスなものを想像していたのですが、これが結構笑える楽しいお話でした。
掛け合いとかがホント面白いんですよ。
渡辺えりさんと鈴木浩介さんの掛け合いなんて最高。コントみたいでした(笑)
段田さんはさすがだな~って感じだし、貫地谷さんは可愛いし、騒ぎが始まると締めてくれる
西尾さんとか、みなさん芸達者で素晴らしかったです。
そしてわれらが吾郎ちゃん。
こういう役は吾郎ちゃんだなって感じでした。
でもセリフが多くて大変そうでした。そして和装がホント似合います。

エントランスにはたくさんのお花が飾ってありました。
ドラマ、CM、バラエティ、雑誌とスマ関係はまんべんなく。
共演した役者さん達からもたくさん届いていましたよ。

楽しいだけじゃなく、家族愛がたくさん感じられる素敵な舞台でした。
公演もあと少し。最後まで頑張ってください!
舞台の後は、二子玉川ライズへ。
新しモノ好きな私としては、一度は行ってみないとってことで。

今こういう感じのトコ増えてますねー。
広すぎてどこに何があるのかわかりません(笑)
お店はバラエティに富んでいてなかなか楽しめました。

一通り見学したあとはカフェでスマ話三昧。
ファンパ話はもちろん、北京話等で盛り上がりました♪

吾郎ちゃんに会えてスマ話もたっぷりできて、充実した楽しい一日でした。

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。