fc2ブログ

久々に

Category : スマスマ
面白かった@スマスマ

OPの登場シーンは「ありえない・・」とテンション下がりましたけど(-_-;)
せめて登場くらいは、SMAPとして5人で出てもいいじゃないですか。
おまけに「SMAPの皆さん」って。
あなたもSMAPでしょーが!!

・・最近何度となく同じようなこと書いてる気がする(汗)
往生際悪い?寂しいけど諦めが肝心ってことなんですかね。
これで本編も微妙だったら凹んだけど、期待してなかった分(え?)面白かった!
裏切り者やコントドラマでNG出した後の中居くんの照れた表情が
メチャクチャ可愛い♪
歌NGで勝手に休憩するつよぽんもツボ。
あれはつよぽんにしかできないスゴ技です☆

ビストロは色々言いたいことはありますが、一つのお皿を囲むSMAPが見れた事は感謝。
こういうのが見たいんです!!
ピンチな場面も抜群のチームワークで乗り切りましたよね。
これぞSMAPですよ。久々に嬉しかったです。
そしてこういう時に体張って頑張ってくれるのが慎吾。
いつもありがと~
高級ワイン。中居くんは苦手だったかな?(笑)

ラブアワに戻りますが。
最後のワーストを決めるってのは毎回いらないと思うんですけどね。
(実はまた中居くんがワーストだと思ってた)
みんな頑張ってるし、どうしても決めなきゃいけないなら、くじ引きとか
裏切り者みたいな平等な企画で決めて欲しいな~と。
ま、微妙なところもありますが、今回は◎なスマスマでした☆

次回は大介お父さんの登場。楽しみです(^^)

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード