スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おめでとう!!

Category : フツウの日記
今日は学生時代の友人と忘年会。
年に何回か集まるけど、やっぱいいな~って思う。
いつも仕切ってくれるNさん、Fさんありがと♪

そして今日はビッグニュースが!!
Nちゃん結婚おめでとう!!実はNちゃんが一番結婚早いと思ってた私。わからないもんだよねー。
残り少ない独身生活楽しんで下さいね。遊べるうちに(?)またどこか行きましょう!
そして、私にも幸せのおすそわけお願いします(笑)

↓今日食べた海鮮鍋。
中が仕切られてて2種類のスープで楽しめます。(あんまり変わらなかったけど)
すっごい久々に鍋食べました。

200612091814001.jpg

話は変わって今日の「SMAP SHOP」(何か毎日この話題(^^ゞ)
リベンジに行った友人、8時半に着いて300番台、12時の整理券だったそう。
12時には2000番になっていたそうで。2000人って・・
初の土日だから凄いことになるのは予想していたけど、改めてSMAPの凄さを実感。恐ろしいわ~
今日はCDTVの中居くんをチェックしてから寝ます。

Comment

ゆみちゃんこにゃにゃちは~。
さっそくきてみました(^-^)v
この間は楽しかったね~。
また遊びに行こうね!
結婚しても遊びにいけると思うけど、次はTDLと大江戸温泉かな?!
これからもよろしく!



非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
