スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春祭とビッグニュース

Category : 中居くん
いいとも春祭が終わりました。

菅野さんスゴイ!女優さんであそこまでやってくれたらあっぱれです(笑)
歌って踊って、ゲームではポロリ覚悟?の大奮闘。
こういう女優さんは好感持てますね。
サタ☆スマが懐かしいなぁ・・

SMAPはいなかったけど、今日は山Pと田口くんがいたので良かったです。
最近は誰かしらジャニーズがいて絡みがあるから、最後まで見てられます(え?)

10時半過ぎた辺りから、時間を気にして時計を見る回数が増えましたよね。
この時計を見るしぐさ、好きなんですよねー。
仕事人」って感じで☆

Wiiでのタモリさんとのボクシング対決デモンストレーション。
中居くんのフォーム、めちゃくちゃカッコイイ!!
あまりの素敵さに見とれてしまいましたわ
昔ドラマか映画の役作りで、ボクシングの練習してたという話ありましたよね?
その話は流れてしまったんですけど。
昨日の黒バラドラマ四葉ノムコウ四葉のアクションシーンも決まってましたよねキラ

その黒バラSP。
ドラマもじっくり見返したいのに、春祭あるしで見れてません・・
明日の夜は見れそうなんで、また改めて感想書きます(^^)

そして今日はもうひとつビッグニュースが!!
来週のいいともの観覧に行ける事になりました
・・て私が当たったわけではありませんが(^^ゞ

以前ご一緒した友人から、お誘いいただいたんです
やっぱり持つべきものは友人だわ~としみじみ感じます。
今年は私の周りは当たりまくりで、なんか神がかってるんですよね~
ウチには今日もハズレ葉書が戻ってきましたが、次は私にも神が舞い降りてきますように・・・

それにしても、2月に行ったばかりなのにまた行けるなんて、今年の運を
使い果たしてしまうんじゃないかと恐いです
ライブまでどうか消えませんよーに!!

Comment

ゆみちゃんやほ~(^▽^)ノ
お久しぶりぶり♪
あたしも昨日いいともの特番みてました。
面白かった(^-^)

そんでもって、いいとも行けちゃうの?!
すご~い!楽しんできてねv



>なっちゃん

お久しぶり~ きてくれてありがと♪
そうなのーi-184来週いいとも行ってきます!

モロモロの忙しい時期は過ぎた?
服迷い中だよ~ どうしよ・・
来月楽しみにしてまーす☆

寝る前にお邪魔します(笑)

ホント、似たようなこと書いてましたね(^^;
そして書かなかった感想も似てたりして(爆)

ボクシングフォーム、カッコよかったですね♪
本格アクションモノでも全然アリだね!

またまた書き込み~(笑)

モロモロの打合せ等は佳境にはいってきました~。
でも仕事が落ち着いてきたんでだいぶ楽です(^_^)
服はオシャレしちゃってくださいな(笑)
楽しんでもらえたらうれしいですv
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいのりネタバレ 新メンバー合流 裏ネタ

あいのりネタバレ 新メンバー合流 裏ネタ

あいのりネタバレ・オガ・廣江

あいのりネタバレ・オガ・廣江

健康になりたいあなたへ

生活習慣の改善や健康維持と美容に、あなたの目的にあわせた健康食品・サプリメントを賢く選びましょう。
s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
