スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

収穫色々

Category : CM・雑誌・広告
今日は暑かった~
買い物でほんの少し車を駐車場に止めてるだけで、車内が燃えてましたもん
何であんなに暑くなるんでしょうね・・

今日はスマ関係で色々収穫がありました☆
まずは拓哉のWOWOWのCM。
始まってたんですね汗汗
CMキャラクターに決まったのは知ってたけど、ネット中に既に流れてると発見。
でも全然見ないし「こっちはまだなのかな~」なんて思ってたんですよ。
さんまさんや福山さんがやってた時、普通に民放で流れて気がするし。
でもよく考えてみたら、民放でWOWOWのCM流すわけないですよね(笑)
で、早速WOWOWを張ったら一発で捕獲できました
スーパー?で買い物して袋を提げて店から出てきて自転車に。
自転車カゴの袋からは長ネギが顔を出していて普通の青年風。
自転車レースだったり、西部だったり、部屋の中だったり。
途中アニメにもなったりして色んなシチュエーションの中を走ってます。
番組間はスクランブルかかってないので、契約してない人でも見れますよ♪
まだ見てない人はチェックしてみてください

次も拓哉関係。
武士の一分のDVD発売のチラシを見つけました。
スマ関係もないし、最近CDショップ行ってなかったんですよね

そして最後は慎吾のアクオスHDDレコーダーパンフ。
慎吾のビジュアルだったり、デザイン自体はほとんど変化がないので
見落としがちですが、リモコン持ってる慎吾に変わってます。
日付を見たら2007年3月とあったので、最近かな?と思うのですが
もしかしてかなり前から変わってた?

つよぽん登場@徹子の部屋
ほぼデンマーク&ストリングスの話で終わっちゃいましたねー。
メンバー話がなくて、スマファンとしては少し物足りなかったです。
宣伝だから仕方ないか

ではスマスマ見て、明日の早起きに備えます!

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
