スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たまッチ!

Category : 中居くん
前回の放送はなかったので、てっきり今回もないだろうと思ってたんですが
新聞見てビックリ今回放送があったんです。
一度きりかもしれないけど、メジャー観戦密着は見たかったので嬉しかった

空港到着から映してくれるという有り難い密着。
ちらっとしか見れなかったけど、あれはヴィトンのキャリーバッグ?
ホテルで着替え後登場してきた時、移動中の時とはオーラが違う気がした。
私服もステキだけど、やっぱり仕事モードというか、なんか雰囲気違うな~って
思ったんですよね。
これがスターなのかな・・
そして長谷川さんを見つけた時の顔がまた可愛い
「シゲさん」なんて。長谷川さんとは以前からお知り合い?

球場に到着すると一気にテンションは急上昇
本当に嬉しくて楽しくて仕方ないというのが伝わってきて、見てるだけで
こっちも笑顔に。
選手の名前連呼で大興奮。なんて可愛いんだー!!
あんなに興奮してる中居くんは、野球関係じゃないと見れないなと。
中居くんが抱かれてもいい人(爆)は野球関係ばっかですしね

長谷川さんにもよく懐いてましたねぇ(笑)
メジャーの一流選手に「Japanese No.1 Singer」と言い、「ド~ミ~ソ~」
と歌声を披露するとは!
怖いもの知らずというか、度胸ありすぎ
長谷川さん困ってたじゃないですか
仕事頑張ったご褒美に、また行けるといいですね!
今度は松井選手の試合見せてあげたいです。

こちらは幸い放送があったけど、今回だけは全国放送でお願いしたい番組でした
後日でもいいから、みんなに見せてあげたいです。

Comment

たまッチ、OAあって良かったね♪
やっぱりヴィトンだよね?
私もそこに反応しちゃいました(笑)

「シゲさん」呼びも気になったけど、
楽しそうな野球少年満載でした。

第二弾でNYにも行けると良いですね!
その時は全国ネットでOAで!!

> Blue Blanketさん

中居くんって、洋服もグッズも何気にいい物持ってるんですよねぇ。
高い物がいいとは思わないけど、それを普通に持ってるのが、
やっぱりスターだなと(笑)

あんなに楽しそうだと、NYでもどこでも行かせて
あげたくなっちゃいます♪
とりあえず、秋の台湾ですかね(^^)
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
