スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

少年倶楽部プレミアム

Category : 中居くん
夕飯の支度の合間ぽっかり時間が空いてふとTVをつけたら、TOKIOの太一君と
嵐の大野君が対談してました。
落ち着いた雰囲気でじっくり話してて、なかなかいい番組だなと。
「少年倶楽部プレミアム」らしい。
前はチビッコ達がうじゃうじゃ(笑)出る番組だったような・・
いつから変わってたの?

で、嵐も新曲を歌ってたんだけど、踊ってるの見ててなんかいいな~と
羨ましくなりました。
フリにというか一体感みたいなのがあって。
普通に5人それぞれで踊ってるんですよ。
でもメンバーが時々絡んでるような振り付けが入ってる。
同じ5人でも、SMAPは最近全然こういう感じのフリがない気がする。
例えるなら、がんばりましょうの間奏で輪になる感じ?のような絡み。

最近嵐の仲の良さやグループとしての雰囲気に凄く惹かれるんですよね。
SMAPで見たいものが揃ってて羨ましい。
嵐は結構好きで曲もいいし、これ以上飢えが続くと浮気しそうです

中居くんもこういう番組やって欲しいなぁ。
TKMCのような落ち着いたトーク番組。
後輩と話せるならなおさら見たい!(笑)

黒バラ体力測定。
ダメダメな中井さんでした。
足に力が入らないから力関係は仕方ないとしても、肥満は・・
見た目はそれほどでもないけど、やっぱり隠れ肥満?
慎吾の事とやかく言ってる場合じゃないです
これで少し自覚してくれるといいんだけど
しかしサムガ聞いてから、何をしてるの見ても足が気になってしまう。
困ったもんです(苦笑)

Comment

ユミさん、初めまして。『すっきり』というブログをやってるなっちゃんと申します。先日はコメント残していただきまして、ありがとうございました。嬉しかったです。で、遊びにきちゃいました(笑)。
>これ以上飢えが続くと浮気しそうです
そうなんですよね。最近私もひそかに嵐いいな・・・って思ってます。浮気はいいですが(笑)本気にならないように注意しましょう。お互いに(笑)。
また遊びに来ます。今後とも宜しくお願いします。

> なっちゃんさん

ご訪問ありがとうございます。なんかウレシ~☆
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
ブログにもまたお邪魔しますね。

浮気しそうになってた私ですが(笑)、スマスマで一気に満たされました。
なんて単純なんだ・・i-229
でもこれでこそ「SMAP×SMAP」ですよね!
4+1じゃなくて、なのが嬉しかったですe-267
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
