スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

餌付け番組(笑)@黒バラ

Category : 中居くん
黒バラ
今日も中居くん(&レギュラー陣)の餌付け番組と化しておりました。
ババ抜きを延々と流す・・確かにスマスマじゃありえないわ(笑)
単純なだけに盛り上がりますよね。
ゲーム前にドラマのヤラセ検証を見ている時の知ちゃんと普通に話してる感じが
すっごく好き。
リラックスしてるというか何というか。

ゲームはさすが大スター中居といわんばかりに、最後まで盛り上げて
しっかりお寿司もGETするという展開に。
食べられて良かったね
でも、1回くらい食べられなくてイジケてる中井くんも見たい(笑)
鼻の横のニキビが気になります・・

そして黒バラが終わるのを待ってたかのように始まったF1中継。
始まるまで1分もなかった気がする・・スゴすぎ
蝶ネクタイ姿でご登場の拓哉。
見た瞬間「微妙・・」って思ってしまったんですけど
色が良くなかったのかな?
この後も出演はあるんでしょうか?とりあえずチェックです。

Comment

ババ抜き

ふっつ~にババ抜きしてるだけなのに、
妙に面白いのは何故???
真剣に楽しんでて面白かったし、
和香ちゃんとの最後の勝負では、あんな目で挑まれたら、そりゃ負けるよ…。

F1は見てても分からないので(ごめん拓哉)、後は残すとこだけチェックですかね。
拓哉は明日は帰路でしょうか?

> 花子さん

ホント普通のババ抜きなのに、面白すぎる!
中居くんの目攻撃は反則だよ~。誰も勝てません(笑)
ババ抜き、スマスマで5人でやってくれたら最高だと思いません?
盛り上がること間違いなし!見たいよ~
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
