スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

後で踊る大人のキグルミ

Category : SMAP
うたばん。
キグルミの後ろで踊る中居くんが可愛いー
目は完全に後ろにくぎづけ(笑)
貴サンもだけど、アレその場で見ながら踊ってるわけでしょ?多分。
何気なくサッと踊れるんだよなぁ。
こういう所にSMAPが出るのよね。
サスガ。

キグルミ新メンバー、中居くんでいいじゃん!カブリものもだし(笑)
そこらへんのアイドルよりプリティに踊りますわよっ

ワッツは今日もカンヌ話。
ストスマでも話してたみたいだし、よぽど楽しかったんでしょう。
今度は5人で旅行してくださいまし
やはりあのお方は黒木Pだったのね。

そしてちらっと話してましたが、スマスマHPの来週のビストロが、
リュ・シウォンさん→森理世さんになってます。
メンバー(特にオーナーが・笑)大変そうだな

Mermaidの情報をいつも話してくれるけど、今日も進展はなしだそうで。

オーイ・・

TV、ラジオで聞き続け、今じゃ凄く好きな曲になったのに、
このまま手元に来ることはないのでしょうか。
夏らしくていいのにな~。
ていうか、そろそろ新曲聞きたいんですけどー。まだーー?
あ、マメイドはカップリングでお願いします(^^ゞ

今日は立て続けに仕事があり疲れました
来週も忙しくなりそう~ 何で忙しい時って重なるんだろ・・

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
