スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サムガお休み

Category : SMAP
今日サムガお休み?!特別番組やってます
スマスマが無いのも痛いけど、サムガがないのも痛いですね~
唯一本音(らしい)事を話してくれる貴重な番組だし。
そして中居くんの声が好きな私にとっては、別の意味でもおいしい番組で
TV的じゃない、無理して張ってない声が好きなんだよなー

今日は7月7日、七夕
もし放送があったら、毎年恒例のあのお話が聞けたのでしょうか?
聞き飽きたけど(爆)
中居くんがあの話をするの何回聞いただろうか・・

声と言えば昨日の金スマ。
手紙を読む声が相変わらず優しい
一言一言ゆっくりと思いを伝えるように・・
ナレーションのお仕事して欲しいな~
名前を前面に出すんじゃなくて、たまたま見てて「これ誰?いいよね」と
一般の人が思ってくれるようなのが理想。
でも中居くんの声は特徴があるからすぐ分かっちゃうかな?(笑)

今年は777のスリーセブン。
お休み中のポカリキャンペーン、チャレンジしてみようかしら?
いいことあるかな?

てことで、今日はオンタイムでスマステチェック中。
「知らないと損する年金のギモン」凄くタメためになります!
しっかりチェックしておかないと損しますね
あ、ポカリCM30秒無事捕獲です

Comment

こんばんはー。昨夜は中居君らしくない(ごめん)音楽が流れてたので『おや?』と思ってたら「サムガ」はお休みでした。私もサムガの中居君の声&テンションが大好きなのでちょっとガッカリしましたー。恒例の七夕話聴けなかったのも残念です・・。
「金スマ」はまだ見てないのですが、中居君の優しい声をまた聴けると思うと楽しみです。あれは惚れますよね!(笑)
ポカリ・・・まだゲットしてませんでした。30秒バージョン見たことないなー。ちなみに・・・スロットもさっぱりです。

> なっちゃんさん

同じく。中居くんの声には惚れますね。
手紙を読ませたら右に出るものはいない!と勝手に思ってます(笑)
ポカリ30秒、私もスマステ以外見たことないです。
15秒はよく見るんですけどねー。
スロット・・アレやってるとムカつきます。最後回るなーって(^^ゞ
まだ2ヶ月ありますしね。
何か1つでも当たるように地道に頑張りましょう☆
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
