スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

時間が足りない

Category : フツウの日記
ふぅ~今日は疲れました・・
言うのは簡単よね、「希望期限:本日中」。
いちおう「希望」にはなってるけど、今日やれってことでしょ?
どれだけ時間がかかるか、わかってるのかー
細かいし、紛らわしいし、目は疲れるし

しかも今日はネットワークの切り替えがあって、諸々変更作業があり。
無事終わったと思ったら、突然フロア全体のネットワークが落ちて1時間仕事にならず。
OA率100%なので、繋がらないと全く仕事にならないわけですよ。
復旧後は鬼のようにやりましたとも。ハイ。
明日が休みで良かった・・

そんなわけでグッタリなんですが、やらなきゃいけないことが山積み

・先週借りたレンタルDVD
 →明日が返却日なのに、まだ未見のものが・・
  半額につられて何枚も借りるもんじゃないっすね。
  でも見れると思ってたんだもーん

・27時間TVに備えてHDDの整理&編集
 →容量は確保してるので、気楽ではある。

・友人に頼まれたANNのダビング
 →あと編集だけ。もう少々お待ちを~(ココ見てないけど・笑)

明日は27時間TV
慎吾ファイト!!全部は無理だけど、頑張って見るからね~
メンバーも色々応援してくれるみたいで
スマステどうするんだろ・・
 ↑実は一番の関心事だったりして(笑)
すぽるとにも慎吾の名前があったから、お台場からは動かないよね?
とするとピンチヒッターは、準レギュラーのつよぽん?月イチの吾郎ちゃん?
中居くんだったら嬉しいけど、時間的に無理そうだし。
ワッツでも30分ほぼ27時間の話題でしたネプリーグ頑張れ!!
2日間みんなファイト

HDDどこで休ませよう? ←コレが最大の悩み。
回しっぱなしは壊れそうでコワイんです~

とりあえず、私はこれからDVD見ます

Comment

始まりましたね!

27時間始まりましたね!
容量も何とか空けましたよ(笑)

昨年と違い、
前半はVTRも多くて余裕ありましたが、
ネプリーグ、心配どおりの展開で(汗)
慎吾も木村くんも頑張って!!

> Blue Blanketさん

慎吾OPから走らされて大変でしたね~
ネプリーグは低レベルの争いで(苦笑)
キャプテン、頑張って!!

HDDは睡眠しながら頑張ってます(笑)
今からはフル回転で働いてもらわないと。
こっちも頑張ってー。
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
