スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HERO完成披露試写会

Category : ドラマ・映画・舞台
今朝の芸能で流れてましたねー。
いや~派手でした盛り上がってました
拓哉や出演者のコメントで、見たいテンションが急上昇ですよ
衝撃のラストだそうで。きっとあの言葉が関係あるのよね?
あ、私は見るまで調べません(笑)
拓哉のドラマの中ではHEROが一番好きなんですよね。
あと1ヶ月どうやって待てばいいのー

友人が会場にいたのですが、終了直後は興奮冷めやらずって感じでした(笑)
生拓哉はやっぱり物凄いオーラだったそうで。
生で見れてホント良かったね~

そして会場にはジャイさんの姿があったそうです。
数人に囲まれ「来年の中居くんの映画期待してます!」なんて言われて
照れていたそうですよ
次は中居くんの番ですね♪楽しみです!
それにしても吾郎ちゃんの舞台に行ったりジャイさんはSMAPを
よく見てくれますね

あ、そうそう拓哉絡みで。
今日のいいともでキシリッシュのCM初めて見ました!
最後5色になってたけど、これから色々なパターンが見れるのでしょうか?

Comment

こんにちは。
試写会は本当に大盛り上がりだったようですねー。WSは全然見てないんですけどね(汗)。
いろんなブログを見させてもらって、公開が楽しみになってきましたー。あと1ヶ月は長いですねぇ・・・。
20万応募があったと知って驚きましたよー。

> なっちゃんさん

公開が待ち遠しいですよねー。
応募20万通・・すごすぎ。
来年の中居くんの時はぜひ参加したいけど、こっちも厳しくなりそうですよね。
こうなったら、ドームで完成披露やってもらわないと(笑)
タダじゃなくて、お金払いますんでどうでしょうか?(^^ゞ
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
