スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あっさりと

Category : 中居くん
言ってくれましたね。「ライブ無いし」@サムガ

そんなにさらっと言うの?(苦笑)
諦めてるところもあるけど、やっぱり本人から聞くと凹みますね

茶髪3年ぶり?今みたいにキレイなのはそれくらいか~
去年の裾金。アレはどこがいいのか分からなかった(爆)
映画撮影開始まではこのままで行きそうですね。
寂しい夏だし、目の保養だけでもさせてもらわないとです

珍しくマネージャーのナガタマさん(笑)がご登場。
なかなか楽しかったです。
あのメンドくさい(笑)小悪魔中居に8年。お疲れ様です
トークの雰囲気がとっても良くて、信頼しあってるんだなーって感じました。

中居くんの魅力は?の質問に
「意外と努力家なところ」「頭がいいところ」
と中居くん的にはNGなお答えを素直に言ってくれたのはGJです
わかってるけど、身近にいる人から聞くと嬉しさも倍増します

「理不尽なことは言わないようにしてる」「矛盾することは言わない」
前にも言ってましたね。
当然のことなんだろうけど、それができる人、いつも考えてる人は意外と
少ないような気がします。
こういう言葉を聞くとますます惚れてしまいますね

黒バラ
ちらし寿司食べれなくて良かったと思った私を許して~(笑)

Comment

同感。。。

サムガ、さくっと言ってくれましたよね(涙)
ほとんど諦めていたけれど、
中居くんのあの一言で凹みましたよ。。。

そして、中居くんの魅力に
中居くん的にイメージダウンなことばかり
言っちゃう今更仮名なマネージャー氏(笑)。
いい関係を感じさせるトークでした♪

明日も朝早いので、
今夜のたまッチは録画です。

> Blue Blanketさん

やっぱり本人から聞くと凹みますよね~
ライブないならせめて曲くらい出して欲しいです!

ワッツのF氏(笑)はよく登場しますが、サムガでは珍しいので
新鮮で良かったですね☆
中居くんは時々小悪魔発言しつつ、信頼してるのが伝わってきて
いい雰囲気でした。
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
