スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

休んだツケ?(笑)

Category : SMAP
夏休みもあっという間に終わり、またいつもの生活が戻ってきました。
10日も休んだなんて信じられない。

今朝は夜明け前から物凄い豪雨と雷が。嵐のようでした。
それでも家を出る頃は何とか雨もあがっていました。
が、駅に着くと構内は人だらけ。
大雨の影響で電車が止まってる・・
休み明けに遅れるのは非常に嫌だったのですが、こればかりは仕方のないことで。
天気が回復していたこともあり、思ったより早く運転再開してくれたので
多少の遅れで済みました。
長期間休んだつけ?(笑)朝から疲れました。

そして仕事では予想通り大量のメールが
休みは嬉しいんだけど、これだけはホント困る。
総数見てめまいがしましたね(苦笑)
メールチェックだけで1日終わりました・・
SMAPからパワーもらって、また頑張らないとです

黒バラは食品機械。
こういう雰囲気が昔の黒バラって感じですっごい好き
メールが8通ってのは驚いたけど(笑)
世の中には色んな機械があるんですねぇ。感心。
そして予告ですよ!
ホントに運動会やったんですね
中居くんが走ってるー
ロケも久しぶりだけど、中居くんが走るの久しぶりに見たかも。
やっぱカッコイイ来週が楽しみ
でも、ああいう瞬発力を使う短距離走はまた肉離れが再発しないかと心配に
踊っただけで再発したのがよほどショックだったのか(?)、
激しい動きをしてると、嬉しいより心配が先にたってしまいます。
ダメダメですね(苦笑)

24時間TVに慎吾が出ていたそうで。
全然知らなかった・・見たかったよ~
まだまだチェックが甘いです。反省。

明日はいいとも。
NY帰りのゴキゲンな中居くんが見れるでしょうか?

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
