スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おめでとう!

Category : SMAP
今朝は「SMAP賞当たったー」と友人からのメール
良かったねおめでとう
全然当たる気配ないけど、私も諦めずに頑張ります

うたばんは今日も「歌」ばんではありませんでした
ツボはハーフパンツにサンダルの中居くんの生足でしょうか?(笑)
初登場aikoさん。やっと出てくれました。
曲の感じがすごく好きで、スマ以外では珍しく毎回CDを聞くアーティストさんです。
何で出ないのか不思議だったんですよね。
またまたグルメ企画。
中居くんに笑いの神が降りてきましたね。
見事に決まるなんて神パワースゴっ!!
食べられなくて可哀相だったけど、ホッとしてしまった私を許してください(笑)
織田さん&的場さん、もっとハリキリボーイな感じで罰ゲームやって欲しかったぞ

昨日の心の狭いグチグチとした記事(苦笑)に、たくさんの拍手や
コメントをいただきました。有難うございました☆
皆さん望んでることは同じなんだな~と。
ただひたすら待ってるファンに、そろそろプレゼント欲しいですよねー。
やっぱり待つしかない・・頑張りましょう!!

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
