スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

止まらない野球話

Category : 中居くん
いいとも増刊号
終了後にこれだけ話したのっていつ以来だろ?(笑)
NYでのメジャー観戦を熱く語っておりました。
楽しくて仕方なかったようで、話し出すと止まりませんね~
目がキラキラして、いまだに大興奮って感じ。
ホントに野球が好きなんだなぁ。
松井選手から素敵なプレゼントも届いたようで
あんなに喜んでくれたら、プレゼントし甲斐があるというか、記念日じゃなくても
プレゼントしたくなっちゃいますよね。
「リアクションがヘタだから・・」とラジオでよく言ってますが、野球関係は別なのね(笑)
2回も誕生日を迎えるという貴重な経験もできて、忘れられない日になった事でしょう。

「メジャー観戦行った方がいいですよ!」としきりに勧めてましたが、
やっぱり生は何者にも勝りますからね。
私達がスマコン行くのと一緒。TVと違った生の凄さといいますか。
あの空間がたまらないんですよねー。
それと「話し出したら止まらない」感じも友人とSMAPや中居くんについて
話してる時と似てるかも?なんて
中居くんは楽しいNYだったみたいで良かったけど、私達へのおすそ分けは?
そろそろファンにも素敵なプレゼント欲しいんですけどー

な界陸上@黒バラ
いつものようにグダグダやってるうちに、あっという間に時間切れ。
中居くん何もやってないんですけどっ
これはあと何週かは確実に引っ張りますね(笑)
予告でハイジャンする中居くんがカッコよかったので、来週こそは期待してます!

Comment

キラキラ中居くん。

いつになく饒舌な中居くんが、可愛かったですv-10昔は
ジャイアンツだけのファンなのかなと思っていましたが、野球そのものが
大好きなんですね~私たちのSMAPへの熱い想いと似ているようですね。
やっぱり夢中になれる何かを持つ事によって人は輝くのですねv-353
それとファンにも素敵なプレゼントほしいですよね…。
ライブとは言いませんから、新曲くらいダメですかね~

> かかさん

普段も後説であれくらい喋ってくれたら、観覧の人は嬉しいでしょうね~。
夢中になれることがあるって素敵です☆
私はサムガでのマニアックな話はさっぱりですけど(^^;)、中居くんが楽しいならOK(笑)
ファンへのプレゼント・・ホントそろそろ欲しいです。
このままだと年末の歌番組も寂しくなりそう・・

ユミさん、こんばんは~
中居君はホント驚くくらい(笑)話してましたねー。野球の話は止まらないんですね!!誕生日が2回はなんか『かっこいい』と思ってしまいました(笑)。こんなに楽しかったNY話、サムガでも聴けるかな?
『黒バラ』は中居君を見る間に終わりましたね。さすが!です。でも一時停止のハイジャン中居はカッコよすぎましたね。来週は・・・見れるよね??このペースだと1種目ずつ放送かな?(笑)

> なっちゃんさん

「誕生日が2回」はカッコイイですよね!「機内で」なんてさらにカッコイイv-353
NYで誕生日を迎えるのもカッコよくないですか~i-178
サムガでも確実に話してくれるでしょう。ていうか、話さずにはいられない感じ?(笑)
黒バラは黒バラでしたねi-229
1種目づつ放送・・アリですね。9月中はこれで引っ張りそうな気がします(笑)
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
