スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありえないー。

Category : 中居くん
デヴィ夫人@いいとも
最強すぎる・・
あそこにいた全員、いやTV見てる全国のファンが凍りつきましたよ
あの発言はデヴィ夫人にしかできません
すぐCM入っちゃう(入れた?)し、あの後どうだったんだろ?
ちょっと興味あるかも(笑)

CM直前、このまま終わるのはマズイと思ったのか、中居くんが叫んでましたねー。
昨日のストスマでも冒頭に「ありえない」と言ってて。
それ以外何も言わなかったけど、「あ~ちゃんとメッセージ送ってくれてる~」と
中居くんの優しさを感じてたんですよ。
まぁ、はなから信じてませんけどね。
今日のハプニングはとんだ災難だったけど、ハッキリ言えたことは良かったのでは?
なんて思ってしまいました

明日はananですね。
この企画の時はビックリするくらい、売れ行きが凄いんですよね。
明日は仕事前に買わないとです。
中居くんは3位ですか~。健闘してるじゃありませんか!!
拓哉のV14がクローズアップされてるけど、めざましのベスト3ランキングを
見てたら、3位は中居くんが多かったですね。
他はおいといて(苦笑)、3位以下はわりと旬の人が入ってる気がします。
こっちは少しは信憑性はあるのかな? 
中居くんもなかなかです

Comment

こんばんは~。
an・an無事にゲットしましたー。これから読みます。楽しみ♪
昨日の夫人には呆れましたよ。全くねぇ。ある意味すごいけど(笑)。会場が凍りついたのは画面を通して伝わってきましたね。恐るべし!

> なっちゃんさん

ananとりあえず中居くんのトコだけ読みました。他はあとでじっくり(^^)
パラパラ見てると旬の人いっぱいで、とってもお得な雑誌だわ~なんて(笑)
写真もどれも素敵ですね☆
デヴィ夫人はホント凄かった。生放送危険人物リスト入りです(苦笑)
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
