スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

優しさがいっぱい

Category : 中居くん
仰天
相変わらず衣装が素敵
他の番組とスタイリストさん違うの?
いいともでも感じたけど、体もスッキリ細くなった気がします。
今回は中居くんの優しい面がいっぱい。
胎児手術の映像の時に、「頑張れ~頑張れ~」って言ってたのが印象的。
その言い方がすごーくあったかかったの
それから山口もえちゃんがコメントでちょっと詰まってしまった時にすかさず
「わかる」ってフォローしてて。
フォローしなきゃ!って言うんじゃなくて、自然に出るところに中居くんの
優しさが現れてて、またまた惚れてしまいました

で、次回は4時間30分SPですって?
あのー長ければいいってもんじゃ・・
SPの時って長いVTR多いし、スタジオトークも少なめなんですよねー。
オンタイムで見ないと確実に消化が鈍るわ
あとは困ったちゃんなゲストがいないことを祈ります(苦笑)

ストスマ増刊号で、SMAPだけでドライブ話をやっと聞けました。
ホント「木村」連呼(笑)
拓哉が言う「中居」も好きだけど、中居くんが言う「木村」も好きで。
「おっきいから後ろは可哀相」ということで助手席は慎吾。
その後ろに中居くん、真ん中がつよぽん、運転席の後ろに吾郎ちゃん。
画がそのまま浮かんできます。
絶対ない!とか言わないで、カメラ回すからお願いします~
ライブも新曲もなくて寂しいファンへのプレゼントとしてどうですか?
そしたら来年までおとなしく待つからー(笑)

1日ネットしないとプチ浦島太郎状態です。
何?どん兵衛HPでゲーム?中居くんの壁紙??
それは是非ともGETしなくては!
これからチェックに行ってきます

拍手レス
>12日21時台 Kさん
ビストロも含めたら司会オンリーかも?それだけは~って感じですよね。
5×5のSMAPチームとしてならゲームも大歓迎なんですけど・・

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
