スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑かった・・

Category : SMAP
久しぶりの真夏日
涼しさに慣れていた体にこの暑さ・・堪えました

FMVのカタログをGETしてきました。
モノトーンの色使いとデザインが私好み
しかし、どうして電気屋はあんなに店員が多いんでしょうか・・
昔はあんなに多くなかった気がするんだけど。
カタログが欲しいだけなのに、取りづらいったらありません
帰ってきたら友人からニコンの新しいカタログが出てたとのメールが。
うぅ、そっちはノーチェックだった・・またもらいに行かないとです

どんべい社入社3日目。
ジューシィ課長に昇進しました
中居社長目指して頑張ります!

昨日最終回をむかえた「山田太郎ものがたり」の余談。
ラスト間際、入学式参加のため車を降りる直前の御村君。
閉じていた目を開けた瞬間のどアップ、「中居くん」と。
あまりに似ていて、一瞬「ゲスト出演したの?」なんて思ってしまった(笑)
お芝居仕様のクールな中居くんの目にほんっと似てたんですよ
誰か思った人いないかな~
櫻井くんと中居くんが似てるってこと?
うん、美形でクールな感じは似てるかも。
なーんて、中居くんに見えてしまった私が重症?
あと、エンドロールで、ゲスト出演した大野くんが「大野智(嵐代表)」となってましたね。
「代表」って(笑)こんな紹介の仕方初めて見た。なかなかナイスでございました

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
