スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イロイロ&最終日

Category : 中居くん
金田一チェック&編集終了。
今回も映像が凝ってましたね~あの独特の色が奇妙な感じで。
吾郎ちゃんの金田一はホントぴったりきます。
本人も言ってるけど、ライフワークとして年に一度は見たいです。

2007年一発目@黒バラ。
みんなにイジられる良純サン。スミマセン、うちの正広がイラズラ好きで(^_^;)
車中の普通な会話がたまらなくイイ!!
が、なんでそこで座薬話が出てくるの?さすが中居さんだわ(爆)
「痛み止めの注射打てない」って何で?動くからかな?
小学生の頃予防接種の後は熱が出るからおとなしくなんて言われたような記憶が。
ま、そんなことはどうでもいいけど、サムガで聞いた壮絶な努力をまた思い出しちゃいました・・

サムガと言えば。
2007年予想の中のドラマ話。
なんかね~聞いてて「もうドラマやらなくていいよ・・」って思いましたね(>_<)
数字、数字って言われたり、そのことで現場のテンションが変わったり、そういうのにうんざりしてるような気がした。
年末の忙しい時期だったから?
私はドラマより映画希望なんで別にやらなくてもいいんですが、あの話し方がちょっと気になった。
で、あの調子からするとラブストーリーを拝めるのはもう一生無いな(^_^;)

拓哉とのハニカミって。それこそ600%無いでしょ?
2人の絡みが貴重ってこと、誰よりもわかってるじゃないですか(笑)
絶対ないけど、もし実現したら・・・こっちも恥ずかしくて見れません(^^ゞ

SMAP SHOP最終日。
行ってきた友人によると、今回もやっぱりかなり急かされたらしい。
で、終了後は速攻撤収作業に入ったようで余韻に浸る暇もなかったと。
ずっと混んでるイベントでしたね~
次何かあるときはもっとスペースに余裕のあるところでやって欲しいですね。
大変な行列の中並んだ皆さん、お疲れ様でした。

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
