スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

5人一緒が見たい

Category : SMAP
鉄腕ダッシュでTOKIOと関ジャニ∞が、京都で楽しそうにカン蹴りしてました。
恒例の「TOKIO vs 100人刑事」。
これ面白いんですよねー。5人で作戦会議したり、おとりになったり。
何より本人達がすっごい楽しそうだし、チームワーク満載。

これSMAPで見たい!といつも思う。
絶対上2人が作戦会議の中心で、3人に指示出すんだろうな~とか
拓哉がおとりになって、その隙につよぽんが蹴るとか、中居くんは慎重派でいろんな状況を
考えて動くんだろうな~とか慎吾は早く捕まりそうだな~とか、妄想だけで楽しめる。

とにかく何でもいいから5人一緒(←ここ重要!)に何かやって欲しい。
今年はもう新曲は期待できない感じですしねぇ。
1人づつ5本の映画より、5人で1曲の方が嬉しいんです!
・・・この思いが届く日は来るのでしょうか。

ダンロップの新しいカタログをもらってきました。
あの色は何をイメージしてるの?銅像?(爆)
黄色のPOPをそのままカタログにしてくれた方が嬉しかったかも

おっと黒バラ始まりました。
今日はイギリス料理ですカレーってイギリス料理だったの?

Comment

今年は特に、個々の活動が目立ったような気がしますね。

スマスマSPの5人全員そろった絵(ビストロ、歌以外で)が、なんとも貴重でいとおしいです。

TOKIOのような、全員ロケ、V6のように、車に乗ってお出かけロケ、これがSMAPならどんなにいいか・・・と、数え切れないほど思ってます。

海外なら、わりと動きもとりやすのではないかと思うので、どこでもいいのでやってくれないかな・・。4人で行ったパリ編は、楽しかったですよね。

セッティングさえしてあれば、彼らの普段のトークで十分おもしろいはずなんですけどね。この思いが届きますように。

> natsuさん

V6のドライブ旅行、あれもいいですよね!!
私も「これがSMAPだったら・・」と思いながら見てます。
日本では難しいかもしれないけど、海外ならできそうですよね。
パリだって行けたんだし、1泊でNY行っちゃう人もいますし~(笑)
そうなんです。彼らはただ普通に喋らせておくだけで楽しいんです。
早くスタッフさんが早く気づきますよーに・・
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
