スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いいともと仰天

Category : 中居くん
週明けはどうも更新が滞りがち。なんだかどっと疲れるのよね
ちょっと横になったらすぐ寝れます(笑)
スマスマSP思ったより良かったです。
書きたいこといっぱいあるんですが、今日もそろそろ電池切れっぽいのでそのうち(苦笑)
てことで、いいともと仰天。

いいとも
「ナンイボール」改善されてましたね。少しは分かりやすくなったと思います。
が、録画で見るのは辛いコーナーだな・・
あまりのダラダラっぷりに早送りで見ちゃいました中居くんゴメンネ~
中居くんも「時間ない」としきりに言ってたけど、時間取り過ぎでタカトシのコーナーが
飛んじゃいましたよね。

実は私的には「ぴったり21」の時もそうでした。
実際1コーナーで終わること多かったですよね。
チーム内でどれにするか迷って、全然決まらなくて時間だけが過ぎていく・・
「早く決めてよ!」って思ってしまう
録画消化に追われている者としては、ずっと見てるのが結構辛かったりしたもので。
あれ個人戦でやるのはどう?
チームはチームとして、答えるのは個人個人にすれば、あんなに時間とらないと思うんだけど。
ま、こんなこと思ってるのは私だけかもしれません(苦笑)

仰天
久しぶりのレギュラー放送。やっぱり落ち着きますね。
OP。いつも以上の「キャー!」という歓声。
つるべさん曰く、「今日は(中居くんの)人気がある日」だそうですが、あの歓声は単に
中居くんが帽子被ってなかったからじゃない?(笑)
珍しくちゃんとセットしてたし、収録前に何か別のお仕事があったのかな?
カツラトークにミニコントまであって、久しぶりに長いOPで嬉しかったです

ストスマ増刊号中。
つよぽんPC買ったんだー。
IPodに取り込んだりしてるとか?ついに目覚めたみたいですね(笑)
慎吾大先生が全部やってくれたなんて羨ましいわ

Comment

仰天は、見てなかったのですが。

>珍しくちゃんとセットしてたし、収録前に何か別のお仕事があったのかな?

これを読んで、ちょっとビビッと来て調べてきました。
中居くんが、サムガで言ってます。
入院中、外出許可を取って、いいともと、仰天ニュースを撮ったと・・・。

うーーん、まったく想像の域を出ませんが、ひょっとしたら入院中のお顔だったかもしれませんよ?いかがですか?

慎吾君はPCに詳しく、設置とかもできるそうで・・。すごいよなあ・・。
単純にそういう人は、尊敬します。(^^)/

ナンイボール

ナンイボールのコーナー確かに録画で見ると辛いですよね、
妙に引っ張ると言うか長いです…。ぴったり21の時も
確かそうでしたね、でも女の品定めも中居くんが映らない
所は、サクサク早送りしてたのですがe-263今回は
司会だから、難しいです。同感です、チームにするから
揉めるんですよね。
慎吾くん、詳しいんですよねPCや、電化製品の配線とか、
惚れますねe-417苦手そうな剛くん、中居くんも
それはそれで可愛らしいですけど。

> natsuさん

今回の放送が入院中だったのかわかりませんが、いいともは帽子だったはずなので、
仰天のためだけにセットするかな?と思ったわけです(^^;)

慎吾はデジタル関係は強いですよねー。身近にこういう人がいると心強い。
配線とかできる人はカッコよくていいなぁと思います☆

> かかさん

そうなんです、ダラダラ長いんですよ・・
ぴったり21の時からずっと思っていて、また今回もだったので書いちゃいました(苦笑)
個人で答えた方がスピーディーに進みますよね。
そういえば、あの苦いお茶飲んでましたっけ?記憶にない・・

慎吾はやっぱりPCとか電気関係が好きなんでしょうね。
好きなことはやっぱり詳しくなりますしね♪
つよぽんや中居くんがネットやメールをバンバンやるようになったらちょっと恐いかも(笑)
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
