スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

盛り上がらない・・

Category : SMAP
仰天も金スマもレギュラー放送が戻ってきたのに、なんとなくテンションが上がりません。
今日の金スマが暗かったから?(笑)
金スマで告白する人増えてきましたよね~ 何でだろ?
一方からだけじゃなく、両方から見せるのは大切だとは思いますが、来週も続くのか・・
波乱万丈もここ数年際立って多いけど、そんなに大好評なの?
確かにその人のいろいろな事がわかっていいと思いますよ。
知らなかった人も知ることができて良かったと思うこともあります。
でも正直言っちゃうと、金スマでわざわざ見たい内容ではないかな~(苦笑)
こういう時の中居くんは凄い大人でコメントもさすがだし、とっても優しい顔だったり
怖いくらい厳しい表情だったり、色々な顔を見れるのは嬉しいですけどね。

黒川紀章さんがお亡くなりになったそうで・・お悔やみ申し上げます。
楽しかったビストロが思い出されます。
メンバーの家の設計をしてもらうという夢も叶わなくなってしまいましたね。
新ドラマがぼちぼち始まってきました。
最近は日本ドラマより海外ドラマにハマることが多い私。
でも今クール一番楽しみにしてたのは「医龍2」。
パート1の時から大好きで。何となく見たパート1の初回、ハマリました。
救命病棟も見てたし、元々医療モノが好きなのかも。
でもドラマはやはり初回が大事だなと思いますね。
「来週も見よう!」と思うかどうかで決まりますから。
そして私は「チームもの」が好きみたいです(^^ゞ
個人ももちろん凄いけど、チームとしてまとまった時、一つのものに向かっていく姿。
だから映画のオーシャンズも好き。
SMAPに通じるところがあるのかな~なんて思います
「チーム」って本当にいいですよね
あとは何だろうな~ とりあえず「ガリレオ」は見ようと思ってます。

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
