スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

届きました part2。

Category : SMAP
ポカリスエット「ACTIONキャンペーン」QUOカードの残り、昨日一気に届きました。
一気に来るとさすがにちょっと恥ずかしい。
どんだけSMAP好きなの?って

そして待望のSMAP賞のお知らせがメールで届きました。
期待してたのとは違うような雰囲気(苦笑)
しかも時間が・・地方組は移動しなきゃいけないのに~。逆でしょ?普通
でも当たっただけで幸せなんですよね。
内容はどうあれ(笑)楽しんできます

拍手レス >Kさん
無事クオカ届いたようで良かったです♪
私も思いました。「写真小さい・・」って。
デザイン的には好きなんですが、中居くんは上半身だけだから特に感じますよね~

↓今日の仕事でのグチ。(SMAPには関係ありません)
今朝のメールでまた厄介な仕事を押し付けられそうになりました
「はぁ?」って。
簡単に言うと、データを印刷して貼り出せってことなんですが。
これだけ聞くと、別に何ともないと思うでしょ?
でもそのデータってのは、毎日メールで展開してるんですよ。グラフまでつけて。
前はしてなかったし、ただでさえ仕事が多くなったのに、これ作るだけでもかなりの手間。
で、それを印刷して、貼り出し。処理が終わったのは剥がせ、とか。
これ一人でやれって言うんですよ。しかも毎日。前日分と比較して作れとか。
メールで出してるのにニ度手間じゃないですか。
しかもデータ量は多いし、貼り出すには一つ一つWEBから情報を取る手間が増える。
私の仕事はそれだけじゃない。他にもやることは山ほどあるんです!

昨日は私が帰宅後上司がやったそうで、今朝貼ってありましたが、誰一人として見てない。
内容はWEB上で確認するし、処理もWEB。
依頼も全てメールで来る職場です。
わざわざ席を立って掲示を確認しにくる人なんていません。
作業負担に見合う効果があるとはとても思えなかった。

てことで、言い回しはソフトにしつつ(笑)、言いたいことはハッキリ書いてメール。
チーム内の人も賛同してくれたので、とりあえずこの作業は中止になりました。
ただでさえ「これ見てるの?」と思うものを毎日作ってるのに、これ以上余計な
仕事が増えるのは勘弁して欲しいです。
でも方法変えるとか言ってたから、明日行ったらまた変な依頼がきてるかも?

Comment

きゃーーー、良かったですね。
おめでとうございます!!!
SMAP賞ですね。
すっごく、うらやましいです。
レポを楽しみしてます。(*^。^*)

SMAP賞、詳細出ましたね!場所的に、空港や東京駅からの道のりは、
そんなに遠くないので某所でもいいのか~なんて、行けもしないのに
思わず調べてしまいました(汗)妄想好きなので…。
楽しんできてくださいね♪

ありがとうございます☆

> natsuさん
このためにどれだけ注ぎ込んだか計算できません(苦笑)
当たってホント良かったですよ~
参加できない方の分も、レポできるようにしっかりチェックしてきますね♪

> かかさん
会場がどんな感じなのか、名前は聞きますが行ったことがないので
さっぱり想像がつきませんi-229
今年はライブがなかった分、楽しんでこようと思ってます。
今から翌日は有休取る気満々です(笑)
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
