スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうのCM

Category : スマスマ
ホットペッパーのCM捕獲のために深夜番組をベタ撮り。
CMは空振りだったけど、「ありがとう」のCMがかかってました。
初めて見ましたよ。
SMAPのCMって全然見たことなくて。
というか、ジャニのCM自体ほとんど見ないんですよね。多分流れてないと思う・・
あの黄色画面見た時はちょっとした感動☆

スマスマ。
久しぶりに踊るSMAP。
が、いつの撮り?てな感じの映像で(^_^;) まだ撮り溜めあるのかな?
中居くんの足がまだ完全じゃなくてダンスは抑え気味だったけど、
踊ってるスマが見れて単純に嬉しい。
いつも「あ~やっぱり歌って踊るのSMAPが大好き!」って再確認します。
だってカッコいいんだもん!!
慎吾は25,6に見えるのに、24歳に見られる中居くん。
確かに若いけどホントは10コも上なんですよ>ジャスティンさん
34って知ったらどんな顔したんだろ?見てみたかった(笑)
それに爆笑する拓哉もまたツボでした。

ビストロも桃井さんがいい味出してたし、パイ!ロットも楽しかったし、満足な1時間でした◎

昨日のいいとも。
何気に慎吾の衣装が毎週楽しみだったりする。
メンバーのドラマ、映画の時はいつも一人キャンペーンしてくれるし、
見るたび「メンバー愛」が感じられてなんかあったか~い嬉しい気持ちになります。
で、あの髪の毛がセットなのか寝グセなのか・・・
ま、寝グセだろうけど、それがOKとなってしまう慎吾がステキ(笑)

今日。
シャツを中に入れてたせいか、お腹周りが気になった(爆)
OP中ずっと頬に手をやってましたね。はたけが気になるの?
マジックに驚く中居くんはいつも可愛い♪
また仰天に前田さんがきてくれるといいな。慎吾付きならもっと嬉しい!←無理(^_^;)
「中居様」が選ぶ答え、私結構当たります。
今日も見事正解!ちょっとだけ嬉しい(^^)

今週からストスマ中居くんだったんだよね。
10分前まで起きてたのに、気づいたら朝だった・・
増刊号地域で良かった~とこんな時だけ感謝(^^ゞ
雑音と戦いながら聞くのも大変なのよ。

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
