スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

1周年

Category : フツウの日記
このブログを始めてから、今日で1年が経ちました。

近くにスマ友さんがいないので、好きなこと書いて発散できるってのと、ブログを通じて
新しい出会いがあればいいな~と始めました。
三日坊主の私が1年も続いたことが凄い!(笑)

始めた頃はさっぱりだったアクセス数も、今では毎日沢山の方が見にきてくれるようになりました。
アクセス数にビックリすることもあって、ちょっと怖くなったり・・
ヘタな事は書けないぞ!と(笑)
でもこれからも色々グチったり、ダラダラ好き勝手な事書いていこうと思いますので
良かったらまた遊びに来てくださいね♪

WEB拍手、コメントをくれる方々、こっそり見てる方々(笑)など色々いらっしゃいますが、
皆さん本当に有難うございます
見ていただけてる事が続けてこられた一つの要因でもあります。
こっそり見てる方、気が向いたらで構いませんので、コメント、メールいただけると嬉しいです(笑)

ココを通じてお知り合いになった方々。
今年はライブがなかったのでお会いする機会がなく残念でしたが、来年はぜひ直接お会いして
果てしなく楽しい(長い?・笑)スマ話ができたら嬉しいです

ということで、2年目もヨロシクお願いいたしますm(__)m

Comment

おめでとうございます!

ブログ一周年、おめでとうございますv-20
すごいな~。私はまだまだ先です。
こういう場所があるのって幸せですよね!?
怒涛のスマ話で、実生活の友達に迷惑かけなくて済むし(笑)

こちらこそ、これからもスマトーク宜しくお願いします。

おめでとうございます!!(*^_^*)
私も、まだまだ1年には遠いですが、ユミさんのようになれたら嬉しいです。
ブログでいろんな意見、考え、感じ方がわかって、とっても楽しいです。

ほんと、来年こそ、ライブがあって、スマ話がエンドレスにできたら、いいですよね。ライブがあるかどうかから、心配しなければならない私達ですが、期待して朗報を待ちましょう!!
夏と言わず、四季を通じてOKです。(笑)

ありがとうございます☆

>makiさん
実生活ではスマ話で盛り上がってくれる友人がいなくて寂しいんですよ~
書くことによって共感してくれたり、新しいお友達が増えたり、ブログを始めて
良かったな~と思います。
日にちは関係なく、makiさんも楽しいスマ話続けてくださいね。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。また遊びに行かせていただきますね。

>natsuさん
一応世に出してるものなので、キツイ表現はなるべく抑えるようにはしているんですが
やっぱりどうしても抑えきれないこともあって・・(^_^;)
楽しんでいただけてるならOKかな(笑)
ホント、まずライブをやるのかを心配しなきゃいけないのは辛いですが、
来年はやるでしょ!ていうか、絶対やってください!!私も年中OKです☆
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
