スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

疲れる・・

Category : フツウの日記
野球 日本×韓国。まだ試合中です。
いや~ 疲れる
昨日とはうってかわって緊迫した試合。一瞬たりとも目が離せません
何とか合間をみつけてお風呂に入りましたが、非常に長い試合でほとんど回が進んでない。
まさに死闘です。
1回にいきなりホームラン打たれたときにはどうなるかと思いましたが、日本頑張ってます!

そしてワタクシ別の意味でも疲れてます(苦笑)
バレーボールも好きなので、TVで野球見ながらPCでバレ-ボール。
野球でも先発オーダーが違うというアクシデントがありましたが、バレーでもありえない事態が。
イケイケの雰囲気の中、いきなり7点→0点になるってアリ?気付かなかった審判団も問題じゃない?
スポーツの世界、国際試合、何が起こるかわかりません。
バレーは負けちゃいましたが、世界一のブラジルに全然引けをとらない互角の戦い。
来年の最終予選ではぜ五輪切符を掴んでください!

そうこうしてるうちに黒バラまで始まるという・・一人非常事態
今日はスポーツが気になってまともに見れなかったわ(笑)ゴメンなさい~

野球もついに9回裏。
途中で映った中居くんは興奮してかなりお疲れでしたが(笑)、気持ちわかります!!
頑張れ日本!頑張れ上原!!

とりあえずアップ。

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
