スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

PV!

Category : SMAP
まずは叫ばせていただきますm(__)m

カッコいい!カッコいい!!カッコ良すぎるーーーっ!! 

ずっと野球見てました。
10時になったので、とりあえず回してみたら、いきなり弾丸ファイターのPVが
いや~不意打ちくらいましたよ
ビルの屋上で5人がスーツ。しかもモノクロ。
一瞬で釘付けになりました

街中をただ普通に歩くだけ。
なのに、これ以上素敵なことってある?!
中居くんのメガネ姿も満載じゃないですかメガネ好きとしてはたまらない・・(笑)
もうね、本当にこういうPV待ってたの!!
CGなんて使わなくても、こんなに素晴らしいモノができるんです!!
だってSMAPだもん!ただそこにいるだけで画になるんです
久々大満足、100点満点のPVですね

他はまだ見てないのが多いので、チェックしたら感想書こうと思います
EXILEとのライブだけはしっかり見れましたが、最近のゲストでは一番じゃないですか?
楽しそうに踊るSMAPが最高
ツボ等はまた見返してからということで(笑)

そして今日は何と言ってもコレでしょ。

星野JAPAN 北京五輪出場権獲得
おめでとう!!みんな凄かった!!感動しましたでもまさかこんなに緊迫した試合になるとは・・
逆転されたときはどうなることかとヒヤヒヤでした
でも取られた直後に怒涛の打者一巡の猛攻。
まさかあそこでスクイズとは思わなかった・・度肝抜かれました

中居くんはOPだけ追っかけ再生で少し見たけど、あとは声のみですかね?
見てる限りでは姿は見なかったような・・・
スマスマ始まったから出れなかったのかな?
中居くんも声を枯らして応援してたようですね。
勝てて、最高の試合を生で見れて本当に良かったね♪
サポートキャプテンとして、来年はまた応援行かないとですね
中居くんもお疲れ様でした。気をつけて帰ってきてくださいね~
で、明日のいいとも!はちゃんとアルタにいるかしら?(笑)

アルタといえば今日の慎吾。
白と黒のSMAP SHOP仕様の衣装がメチャクチャ可愛かった!
そしてチョコやらCDやらハンカチやらをお客さんにプレゼント
いいな~もらった人は宝物だね。
でも、一番前の人ばっかりもらってなかった?
できれば後ろの人にあげて欲しかったな、なんて思ったのでした

Comment

星野JAPAN、素晴らしい試合をありがとう。
ホント感動しました。
懸命に戦う男の姿は、めちゃめちゃ格好良かったです。なかまっていいですね。
中居君もご苦労様でした。途中の(6回の攻撃の時だと思います)試合経過放送の時に出てコメントしていますよ。
最後はスマスマと被ってしまったので、声だけの出演だったけど、喜びで溢れんばかりの笑顔を見たかったですね。

来年はいよいよ北京オリンピック。果たして中居君はTBSのメインキャスター再びなのか、テレ朝なのか?どうなるんでしょうね。

いいともの慎吾君、可愛かったですね。グッツをプレゼントしてファンを思う気持ちはわかりますが、ちょっと複雑。東京迄来れない人もいるし、近くても事情でいけない人もいる。SHOPに行く人も、朝早くから長い時間待ってようやく手に出来る物だから…。ちょっと拗ねてみました。

こんばんはー。
昨日のPVは素晴しかったね!歩いて歌ってるだけのPVなのに、こんなに感動できるなんて。CGがない方が新鮮に思えちゃうなんて贅沢かな?(笑)
これはしばらくリピが続きそうです。
中居君のメガネ、ユミさんも好きなのね。中居君ってメガネも帽子も似合って羨ましいねっ(笑)

本当、カッコよすぎますね~、ただ歩いているだけなのに凄い
オーラを放ってますね~圧巻のPVでした、CG本当いらないです(笑)
スマスマの歌の時も思います、歌い踊るSMAPを見たいのに、それを
邪魔するCGって一体…。と言う感じです、力の入れ所が間違って
いるような??こんな素敵なPV、星野ジャパンと違う日に解禁して
ほしかったような気もします。もういろんな思いや感動がごちゃ
混ぜになって、ちょっとテンション高くなってます♪
最近毎日濃い日々ですよね~何もなかった夏辺りは本当暇
でしたよ~明日もFNSですしね!!

> 千佳さん
本当に感動的な試合でしたねー。「なかま」「チーム」っていいですね♪
6回に中居くん出てたんですね~。有難うございます!!録画チェックしてみます。
来年はTBSで野球の放映権取れれば一番いいのかな?
慎吾のファンサービス、複雑になる気持ちもわかりますよ~
観覧に来てた方は、SHOPに行ける環境の方が多いと思いますしね。
もらえて良かったね♪と思えるけど、やっぱり羨ましいと思いますもん(^^ゞ

> なっちゃんさん
大満足のPVでしたね!私もしばらくリピが続きそうです。
メガネ中居は最高です!野球の時はもれなくメガネがついてきますが、まさかPVで
見れるとは思わなかったから、テンションもアップでした☆
帽子もメガネも似合うのは、やっぱり頭、顔がちっさいから?

> かかさん
確かに。別の日に解禁したら掲示板はもっと凄いことになっていたかも?(笑)
PVに限らず、昨日は久しぶりに楽しいスマスマだったので、野球と
被ったのは少し残念でしたね。
お金もかからないし、ファンに不評のCGは無いほうがいいと思います(毒)
カット割にも言いたいことはありますが、ファンはCGじゃなくて「SMAP」が見たいですもんね。
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
