スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

FNS歌謡祭

Category : SMAP
終わりましたー。つよぽんお疲れサマ☆

SMAPさんは例のごとく1曲目で登場。
あの会場がまだ盛り上がってないしーんとした空間で歌うってイヤですよねぇ
ま、そんな中で歌うスマさん達が楽しみだったりもするんですが(笑)
衣装は司会のつよぽんに合わせたのかな?
白のジャケットに黒のパンツ。胸にはコサージュ着けたりで素敵です

ただ残念だったのが、カメラワーク・・・
アップ多すぎ。顔じゃなくて踊りが見たいんですけどっ!
この曲は踊るSMAPがあってこそですよ。わかってないな・・
しょっぱなの中居×木村のユニゾンも拓哉だけ。
なぜそこで2ショット抜かないの?!あーもったいない
ま、不満はあるけど、カッコいいSMAPが見れたのは嬉しかったです

9時になったのでいつも通り(笑)仰天にチェンジ
カラフルニット帽の中居くんが可愛い~なんて思いながら見てて。
で、CMになったのでちょっとザッピングしてみたわけですよ。
ありえない・・・4人で出てるではありませんか!
去年もありましたよね?中居くんだけ不自然にいない
あと数分で仰天終わるってのに、その数分待てません? >フジテレビ
一人遅れて入ってきた中居くん、隣の平井堅さんに会釈してましたね。
こういう何気ない行動が素って感じで好き

トリは弾丸ファイターのカップリング「Christmas Night」初披露。
なかなか素敵な曲でした
生バンドで聞くのはちょーっと心臓に悪かったですけど(爆)

つよぽんは拓哉のコメントをあっさり流して進行したり、いつもの感じでした(笑)
OPで中居くんがつよぽんに贈った言葉、「心は熱く、頭は冷静に」だったかな、
とっても素晴らしい言葉だと感心しました☆さすが司会者!
4時間半お疲れ様でした!
ジャニーズネット
「弾丸ファイター特設サイト」ってブログパーツまで配布してます
さっそく貼ってみました♪
そして「dwango.jp」で着うた配信してます!
今までのスマじゃ考えられなかったですよねぇ。どうしたSMAP?(爆)
教えてくれたお友達、有難うございましたm(__)m

お知らせついでに。
どん兵衛サイトも新しいゲームが登場してます
お蕎麦屋さんより疲れなくていいかも(笑)

Comment

いつも、情報ありがとうございます。
FNSのトップは、見ることができませんでした!くっくっ残念!
でも、トリは見ましたよ。素敵でしたね。
あのクリスマスの曲の歌詞は、書き直してほしいとお願いしたら、それが通って・・・っと木村くんがワッツで言ってましたね。最初、どんなのだったのでしょう。
剛くんの司会ぶり、黒木さんのショーぶり、相変わらずでした。(笑)

> natsuさん

FNSの弾丸はですね~Mステ見てれば支障はないかと・・
フジってカメラワークイマイチだと思いません?(^_^;)
ファンが見たいトコを映してくれないというか・・個人的意見ですけど。
司会のお二人は天然ですからね。ヒヤヒヤしながら見るってのも、別の意味で
楽しみがあって良いのでは?なんて(笑)
ワッツで言ってましたね。「ハッピーな曲にしてもらった」と。
てことは、ちょっと寂しい系だったのかな~なんて思います。
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
