スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やった!

Category : SMAP
「dwango.jp」の弾丸ファイターのCM、無事捕獲しました
放送時間まで出してくれるとは、なんて親切なの~と感激。
他のCMもこんな風に出してくれたら捕獲が楽なんだけどな~(笑)
CMはほんの一瞬だけど、PVの撮影風景が垣間見れてちょっと嬉しかった♪
メイキングver.のPVもちょっと見たいかも。
他アーティストでは最近よくあるけど、CDにPVのDVD付けるってのはどう?
今からじゃ無理だけど、久々お気に入りのPVだったんで色々考えちゃいました(^^ゞ

12/21のMステスーパーライブにSMAPの出場が決定です☆
FNSとはまた一味違った豪華なメンバーですね。
ジャニーズ勢勢ぞろいじゃありません?すごっ(笑)

明日は「親族一同大集合の会(爆)」がありまして5時起きです~
この数ヶ月準備やら何やらでバタバタしてたので、早く終わって欲しい・・
部屋にはスマ関係のカタログやら雑誌が散乱し、HDDも未編集の番組が溜まり放題
早く何とかしないと年末乗り切れません

おっと、そろそろ寝なきゃ

Comment

DVDいいですね~

dwango.jpの中にCMO.Aスケジュールあるんですね~、早速チェックしました。
ありがとうございます♪本当、各都道府県別に放映スケジュールまで出して
くれて親切すぎて、怖いくらいです(笑)。
DVDいいですよね、別に他の某アーティストやアイドルのように、○○バージョン
とか何種類もCDを出して売上を伸ばす事を目的としないのは、ビクター偉い!と
思いますが、DVD付きバージョンみたいなのはあってもいいですよね☆

Mステ、私も思いました。SMAP以降のデビュー組勢揃いですね、紅白より豪華で、
見ごたえありそうです…。

> かかさん

お返事遅くなりましたm(__)m
CMは無事捕獲できましたか?あのCM情報の親切さはホントに有難いです~
ジャケ写違いとか、曲が違ったりして何種類も出すのはどうなんでしょう?
CDは1枚あれば十分です(^_^;)その点SMAPはファン思いですよね☆
少しくらい高くても、PV付けたら絶対買いますよね!

Mステ、ジャニーズを数えたら、38組中10組!4分の1ですよ。
他事務所から苦情来ないかしら~とちょっと心配になっちゃいます(笑)
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
