スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

拾う中居

Category : スマスマ
ビストロ ・・特になし(爆)
しいて言うなら、試食の時のつよぽんかな。
「あさりちゃ~ん」再び。
つよぽんを見る拓哉のビックリ?苦笑い?な表情がなんとも言えずいいな~と。
そんな拓哉を横目に最後まで言い切るつよぽんが男前でした(笑)

カミカミ王子。あれは先日の地デジイベントからかな?
「新春シャンソンショー」言ってみました。難しいよ~あれは練習が必要だね。

今回の一番のリピポイント
弾丸ファイターでつよぽんのストール拾う中居くん。
踊ってる時から落ちそうになってるのを気にしていたつよぽん。
間奏前にこれぞプロ!な自然な振る舞いでサッと後ろに投げたと思ったら、
すかさず中居くんが拾ってる~
こういうトコ、まさしく中居くんだわ!と萌え~な気分に
次に映ったつよぽんの肩にはストールが戻ってます。
あれは中居くんが掛けてあげたんだよね?う~ん、そこも見たかったぞ(笑)
ただ、あの掛け方はどうよ?
几帳面に2つ折にしたようで。なんかバランスが微妙なんですけどー(爆)
中居くんのパンツについてたストールの長さも、もう少し短い方がいいかも~
バトンのフリ。
中→木で、中居くんの「ポン」がなんか良かった~軽いタッチだったね。
ライブ忌野清志郎さん。完全復活。
久々ロックなカッコイイSMAPが見れました
こういう曲は中居くんの声に合いますね。慎吾も合うかな。
忌野さんを羽交い絞めにするつよぽん。
あまりの熱さに中居くん笑っちゃってるし~
その後もピョンピョン跳ねたり、上着脱いでグルグル回したり。
壊れてる~(爆)なんか最近つよぽんが壊れてる事多くないです?

ビジュアルも最高
中居くんメチャクチャかっこいいじゃないですかっ!
可愛い系の衣装も多いけど、キメる時はとことんカッコよく~
で、胸元開きすぎじゃありません?セクシーすぎてドキドキしますわ
慎吾の赤の衣装も良かったですねー。昨日は全員キマッてました
拓哉がギター弾いてるの久しぶりに見た気がする・・・
今年はライブなかったし。「おっ!」と思いましたね。つくづく画になるお人です
最高に盛り上がってて楽しそうで、目がキラキラしてます
楽しんでるメンバーがいると、見てても嬉しいです。
やっぱり歌ゲストはメンバーも楽しめる日本人がいいな~

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
