スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LOHAS兄弟

Category : SMAP
1年ぶりのうたばん出演。
普通に座りトークで嬉しかった~
この人達に変な企画は要りません!ただ喋らせておきましょう

この1年。
慎吾はそうだね~。ずーっと悟空だったもんね。人間界のドラマがとっても新鮮なご様子。
でも、また悟空はやるそうです(笑)ハイ、期待してます
つよぽんは今回も天然炸裂
LOHASを熱く語っております。そこに吾郎サンもチームロハス結成。
拓哉がビックリしていた吾郎ちゃんのスケジュール、初老ですか?えー私も初老?(爆)
朝から散歩はしないけど、一般人はこんなもん・・だよね?
拓哉が何気なく言ったひと言。「ツアーがなかったから~ゆっくりできる~」ですと?
さらっとおっしゃいましたね~。う~ん・・
映画出演を「明日までに決めろ」ってのも凄いですよねぇ。
そこまでの行動力、決断力を要するマネージメントなら、その決断で1枚くらいCD
出せなかったの?とか、ライブできなかったの?とか。(←しつこい・笑)
この欲求不満を解消するためにも、来年は今年の分まで5人の活動を充実させる
マネージメントをお願いします!

スマスマならここで終わりそうだけどさすが貴さん、中居くんに振ってくれました
野球アジア予選の反応がイマイチのメンバーにショックを隠せない中居くん(笑)
つよぽん「地デジのイベント」って昼じゃなかった?しかも1日でしょ。面白い。
そんな中、拓哉だけはわりとしっかり見たようで。だよね、中居ウォッチャーだもん(笑)

歌は局によってアングルが変わるので、また違った新鮮さがありました。
今回はわりと良かったんじゃないでしょうか
楽しいトークだったけど、少し時間が短かった印象が。
この続きは来週のとくばんってわけね。
が、こちらは1時間・・・とくばんではなく「うたばん」。ありえないー
年1回この時期恒例のローカル番組だけど、よりによって何で来週?
まさかとくばんが短縮されるとは思わなかったです
SMAPのところは短縮されませんよーに。

続いてラジオ生放送に中居くんがゲスト出演。
ドラマを見ていてすっかり忘れてました22時って微妙な時間なんですものー。
終わってから気づいて聞いたので少ししか聞けなかったけど、ゲストは珍しいので
なかなか新鮮
「SMAPを野球のオーダーに例えると?」というメールに、サムガのベストナインのように、色々悩みながらも楽しそう!紅白の話もつるべさん話で楽しそうだし~。
生というのが、今そこで話してるんだね~と感じられて良かったです☆

つよぽんの連ドラが発表に。TBSイメージないな~
「先生知らないの?」以来であってます?慎吾の魚特番も珍しい~と思ったけど
ついにTBSもSMAP囲いに入りましたかね?(笑)
しかし4月スタートなのに、もう撮影してるの?
てことは、春は別な仕事が入ってるのかな~なんて勘ぐってしまいます(笑)
寒い中撮影は大変だけど頑張ってくださいドラマ楽しみにしてます♪

Comment

うたばん

予想外にトークで、楽しかったですね~そしてLOHAS兄弟に
やられました~剛くん天然炸裂で、かなり面白かったです!
いつもは木村&慎吾が結構中心となって喋ってるイメージが
強いですが今回は、仲良しLOHAS兄弟が中心でしたね~
中居くんが大好きな野球にはちょっと疎いメンバー達、でも
木村くんは流石きちんと見ててくれるんですよねv-10
ツアーがなかったから、ってサラッと言ってくれましたね…。
じゃあ来年はあるって事ですね(笑)そう信じてます。

ラジオ聴けました~、本当久々の中居くんの声、ウットリです
ベストナインを選ぶの大好きですよねe-416

> かかさん

SMAPはどんな組み合わせでも楽しいですよね。
LOHASチーム。他のメンバーをチームに入れようとしたりして可愛い~
ライブ、来年はあると信じてます!
中居くんの声いいですよねー。特にラジオ。
張ってない感じが最高に素敵なのです☆
ベストナイン、他のメンバーの意見も聞きたいですね♪
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
