スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

買っちゃった♪

Category : フツウの日記
普段衝動買いというものはほとんどしないワタクシ。
ブランドにもこだわりがなく、安物買い。
そんな私が、珍しくふらっと立ち寄ったお店で買っちゃました!白のムートンコート
特に欲しいと思って見ていたわけではなかったのですが、ふと目に留まったコート。
服はパッと見て選ぶことが多いかな~ そうなった時の決断は早いかも。
しかも価格はお手ごろ。(←ここ重要・笑)
一応名は知れてるショップだし、これはいいんじゃない?と思い始めたら店員さんが。
買う雰囲気に見えたんですかね?

とりあえず試着してみたら、薄いわりにはあったかいし、デザインも好きな感じで。
入ったばかりの商品だったみたいだし。で、ここで店員さんの一言が効きました
細かく値札を見ていなかったんですが、実は3割プライスダウンされてたんです。
元価格だったら多分買わないので、これはお得だわ!と購入決定
それだけでも幸せだったのに、さらにサプライズが
X'masキャンペーン期間中だったらしくポイントは3倍、10%のキャッシュバックチケット、
そして「○○円以上お買い上げの方にはクリスマスプレゼントがあります」ということで、
2種類の中から好きなデザインを選べるバッグのプレゼントが!
私は通勤で普通に使えそうなバッグを頂きました
SMAPSHOP我慢してるご褒美?なんて(笑)
上京する交通費と比べてもかなりお得だったし、コートだけで満足だったのに、
バッグまでもらえてとっても幸せな気分になりました
素材的に晴れた時しか着れないので、雪国である我が地方では出番は少ないと思うけど
久々大満足の買い物でした

年末恒例、雑誌ラッシュが始まったみたいですね!
友人からTVJapanの写メをもらって買いにいったんですが、まだ出てなかった・・
また明日チェックだわ
来週はも出るし、TV誌もいよいよ本格的に発売ラッシュ。
例年のごとく毎日本屋通いする日々になりそうです(笑)
しかし、中居くん顔ちいさっ!!遠近感があるとはいえ、あまりの小ささにビックリしたのでした

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
