スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とくばんではなく「うたばん」

Category : SMAP
1時間地域です。いきなりV6の歌から始まりました~
友人からのメールではとくばんでは弾丸~♪からスタートだったとか。
その後も順序が違ってたりで、1時間と2時間では全然編集が違ってることがわかりました。
下に出たテロップもちゃんと「とくばん、1時間・・・」って出てましたからね。
わざわざ2パターンも作るの大変でしょ?全国で2時間流せばいいのに・・

一応SMAPとアスリートとのトーク&歌もちゃんと流れたし、V6と宝塚もあったので
見てる分には違和感は全然なかったけど、どこが削られてたんだろ・・
質問の数が少なかったり、所々削られてるのかも?
バタバタしててしっかり見てなかったけど、トータライザーで微妙な空気になるSMAPとか
楽しかったです~
今回はゲームじゃなくて普通にトークだったから嬉しかった
欲を言えば、アスリートさんもいらないんですけどね(^^ゞ
次回はSMAPだけでしっかりトークもお願いしますね♪
来年1月1日発売の西遊記DVDが届きました(爆)
家に帰ったら荷物が届いていて。どう考えても、そのショップの心当たりは西遊記しかない。
半信半疑で開けるとやっぱりそうでした。
年内には届くとは思ってたけど、まだ10日以上も前ですよ?!
遅れるより早く着いてもらう分にはいいんですけどね
きっとお店は年末で忙しいから入荷したものから送っちゃえ!って感じなんだろうけど
嬉しい!というより「いいのかな・・」って感じです~

明日はジャニーズ大集合(笑)のMステです。楽しみ
そして朝はズームインでインタビュー。危うく見逃すところでした。
教えてくれたお友達有難うございましたm(__)m
あ、ポポロも買わなきゃです

Comment

特番シーズン突入ですね!

とくばん2時間地域では、
弾丸の後に女子アスリートの紹介とトーク、
その後にスポーツゲーム対決、
トータライザー(女子アスリート)、
トータライザー(SMAP)、
V6歌、宝塚&ジャニトーク、と続きましたよ!
ホントに全然違いますよね。。。
前半カットされたならマジで勿体無い!!

明日も朝から忙しいですね♪
ポポロにMYOJOもお忘れなく!

とくばん

本当に全国の人が見れるといいのに。
スマップチームとうたばんチームのスポーツ対決が面白かったです。(アスリートの皆さんもくじで分かれました)                    1戦目は野球、「弾丸ファイター」の5文字のボードに当てて、斜めに3枚当てた方が勝ちです。
最後、木村君が当ててスマップの勝ち。
つよぽんと慎吾くんが、メガホンをもって囃立てるんですが、これがおかしい、おかしい。
木村君の時に慎吾がけしかけて、つよぽんが「おまえは弾丸ファイターだ」て言っちゃって、中居君がつよぽんに向かって「おまえ?」、次に木村君が「おまえ?」とつよぽんに怒った風に向かって行って、中居君が間に入って木村君を止めるかんじの後、木村君が「嵐の大野君パターンか」のオチの後、つよぽんがメガホンで慎吾の頭をゴッツン。コントのようでした。
中居君は、当然の様に格好良く1枚あてました。

2戦目はサッカー。
中居君がシュートする時に、「シュート」の話が出たり、吾郎ちゃんが「聖闘士星矢」、慎吾が「時間ですよ、平成元年」、つよぽんが「もんめ(味いちもんめ)」なんてけしかけて、もちろんワイプ有り。
木村君の時は「久保先輩」が出ましたよ。
うたばんチーム勝ち。
中居君は1枚当てました。これまた、かっこ良いシュートで。

3戦目はゴルフ。
中居君が2枚当てて、うたばんチームの勝ち。

うたばんチームが、木村君の選んだ商品「年末ジャンボ宝くじ」をゲット。              吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾君が、もう思いのまま囃立てる言葉が、可笑しくてツボでした。                  概略だけですが、雰囲気だけでも分かってもらえればいいのですが。

感謝です♪

> Blue Blanketさん

スポーツゲーム?!そんなの無かったですよ・・
でもそれだけじゃ1時間持たないし、あとは何だろ?
わざわざ1時間版作らなきゃいけないなんて、大変ですよねぇ。
ポポロは時間が無くて今日は買えませんでした~明日GETします!
で、Myojo?!忘れないようにしないと!


> 千佳さん
詳細レポ有難うございました!!雰囲気凄く伝わりました☆
ゲーム、何だか楽しそうですね・・5人がいっぱい群れてたみたい・・
ああいう時のSMAPは最高に面白いし、楽しいですよね。
5人が無邪気に遊んでる感じがたまらなく好きなので、全国で見れないのが
つくづくもったいないと思います。
他のSP番組は地域によって時間が短縮されることは少ない気がしますが、
とくばんはいつも泣いてる人がいますよね。どうしてなんでしょうね・・

千佳さんのレポのおかげで、2時間バージョンの雰囲気伝わりました。ありがとうございます。
スポーツゲーム、見たかったーーーー!!
どうして、2時間しないのかな?

一度、地元のTV局にメールでお願いしたことがあるのですが、結局変更なしでした。
がっかり・・・・。

> natsuさん

ホント千佳さんのレポに感謝ですよね~。
もう一回お礼を。本当に有難うございました!! >千佳さん

局にお願いか~諦めちゃってる所があって、したことないです・・
SMAPの番組は全国共通にしていただきたいものです。
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
