スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

可愛い弟♪

Category : 中居くん
とんねるずスポーツ王
中居くんが登場するまで長すぎでウトウトしてしまいましたわ
タカさんてば「弟」ですってー。可愛くて仕方ないんでしょうね
あの中にいると、可愛さが倍増って感じしません?
あんな可愛い弟ならいつも隣に置いておきたいだろうな(笑)
だから今年も呼んでくれたのかな?なんて
ユニフォーム姿の中居くんは痩せたせいもあって、さらに細く感じられました。
そして顔がちっさい!!普段より一段と小さく感じられました
背が高くないから印象薄いけど、実はスタイル抜群なんですよね。
(ベビバン腹の時はソコだけ除く・・爆)
野球に携わっている時は本当に楽しくて嬉しくて仕方ない!って感じですよねー。
目がキラッキラして、ずーっと笑顔 あの笑顔は見てる方も嬉しくなります。
肝心のバッティングは見せ場がなくて残念だったけど、真剣な目は本当に素敵~
あんな目で見つめられたら、吸い込まれそう~
あ、OUTになって落ち込む顔も可愛かったです(笑)

タカさん同様可愛がってくれているオジサマ鶴瓶さん。
昨夜の生放送で、中居くんやSMAPの事を褒めてくれていたそうで。
紅白時のサポートには感謝しまくりの絶賛だったみたいですね。
放送がなかったのが本当に残念 生で聞きたかった・・・
見れなかった者としては、仰天のOPトークに期待です(^^ゞ

つよぽんの舞台が発表されたみたいですね。
4月スタートの連ドラを去年から撮ってる時点で予感はあったので、「やっぱり」でした。
行きたいけど、舞台はチケがね・・・去年の吾郎ちゃんの舞台は行けなかったし。
チケの事を考えると、今からちょっと憂鬱
今朝のスッキリ!で黒バラSPが紹介されていました。
中居くん曰く「ギャンブル番組」、勝俣さん曰く「日テレの勇気」だそうです(笑)
そこでちらっと映った、CHA-CHA2008。
見た瞬間「光GENJI」と思ってしまった
あんな衣装着てましたよね?
ダンス、みんななかなか頑張ってました。
明日の放送が楽しみです

Comment

スポーツ王

こんばんは~、スポーツ王。出番は最後の30分弱でしたが、
すごく楽しめましたよね♪貴さん、なんだか弟とか言っちゃって、
自慢しているように聞こえました。
野球小僧、中居くんのキラキラ笑顔が見れて幸せでした☆
ユニフォーム姿の中居くんが20代前半の頃の細い中居くんを
彷彿とさせますが、この正月休みでどうなったか…。明日年明け
初めての生放送なのでしっかりとチェックしたいと思います。

> かかさん

タカさんは中居くんが可愛くて仕方ないって感じですよね。
あんな可愛いんだもん、自慢したくもなるでしょうね(^^)
野球絡みのお仕事は、どんなに短くてもキラキラ笑顔が見れるので貴重です☆
まっさらな模様のないユニフォーム姿、最高にキマってました。
体は本当に細くなって少し心配もあるけど、明日はどうなってるかな?
明日の生放送は髪の毛と共にお腹も要チェックですね!(笑)
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
