スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

忘れてた豪華DVD

Category : SMAP
今日【日本沈没】のDVDが届きました。
かなり前に予約したので、すっかり忘れてて発送メールで思い出したという。
つよぽん映画のDVDはビーナスにしても今回も何故か買ってしまいます。
今回は特典映像の豪華さにつられてスペシャル版☆
他にも台本のレプリカ、ストーリーボードと素晴しくて。
ネットでかなり安く買えたし大満足です(^^)v

実はライブDVD以外は買ったことで満足して、見てない物が結構あったりします(汗)
ドラマや映画は途中で止めるのが嫌だから、まとまった時間がないと
見ないんですよねー。
休日はHDD編集に追われたりして、そのうち忘れてそのままに。
今年の目標。見てないDVDを見る!(笑)

友人から聞いたビックリ話。
人間ドックあるじゃないですか。なんとランチ付きだったとのこと。
今そんな病院があるの?ビックリですよ。
今はどこも競争だから、患者さん獲得の為にサービスで差をつけるということでしょうか。
ウチの方はそんな話聞いたことがないんで、都会と地方では違うと思いますが。
お得感はあるけど、医療機関は内容と料金でサービスした方がいいのでは?

金スマ。
「悩みが全く無い」「ストレスがない」@中居
そうですが、ないんですか、この天邪鬼ナカイがー!(笑)
ファンだってあなたが慎重派なのは十分すぎるほど知ってるっていうのに、
まだそう言い張ると?
ハイハイ、わかりました。
でも木村さんには全てお見通しでしたね。
見事言い当てられて照れまくってる姿が可愛かったです♪
それにしても木村さん凄い人です。
辛いことを言わなきゃいけない時も語り口が優しくて。
私も一度見てもらいたいです(^^ゞ

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
