スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いいとも

Category : 中居くん
いつもよりは見れました。
と言っても、中居くんが喋ってるトコ以外は早送りだけど(爆)

OP2択
解答席にスタンバイした中居くんに会場から「可愛い」の声が。
それに答える、ちょっと睨むような悪い表情をしたのがツボでした

面接コーナー。
やっと中居くんの出番がきましたか。
コーナー自体微妙だけど、まずは参加してもらわないとね。
トシさんはあまりやってなくて、タモリさんとマチャミ毎週やってる気がするんだけど?
もっと均等にしたほうがいいと思うんですがどうなんでしょ?

ナンイボールは・・省略。
これでも最近ではちゃんと見た方なのです。怒らないでくださ-い(苦笑)
拍手レス 20時台 Kさん
スミマセン毒舌で(笑)
私も一応考えたんですよー。でも書いちゃいました(^^ゞ
昔のVTR引っ張り出して探すのも大変だろうし、残ってるEDトーク流してくれたほうが
スタッフさんも楽だと思うんですけどね~

Comment

いいともは。。。

もはや毎週の生存確認です(爆)
OPの「可愛い」に反応したとこは良かったですね♪

面接コーナー、
きっと3月で打ち切…(自主規制)。
毎週見るのが楽しみなコーナーを作って欲しいです!

今週の増刊号は、火曜部分あるかしら??

> Blue Blanketさん

同じく。生存確認番組です(苦笑)
昔はブツブツ言いながらも結構楽しかったですよね~
やっぱり中居くんが参加するのとしないのとでは大きいように思います。
4月からどうなるのか・・大胆に変えて欲しいです。
最近は増刊号もあっさりで。終了後たくさん見たいですね。
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
