スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

居残りSMAP

Category : SMAP
■ワッツ
相変わらずネタバレ大王の拓哉サン。
と言っても、今日はほぼ既出ネタでしたけど。
新ネタを仕入れるのには、ワッツを聞いてればOKって感じ(笑)

来週のスマスマでは「そのまま」のPVが世界初公開!みたいです
dwangoのCMを見てない(流れてない?)地域としては、どんなものになってるのか楽しみ。
ハートがいっぱいで捕まえたりしてるのね~ 可愛い系?

来週のMステ出演を知り、今週の僕らの音楽とカップリングを収録したのを受けて
「そのまま」を生で歌うのはかなり危険と。
・・・やっぱり(爆)
スタジオで空いた時間に居残り練習ですって!
楽屋に帰ろうとしていた中居くんも、音が流れると戻ってきたとか?
居残りSMAP可愛いー。
スタジオに散らばりながら一生懸命練習してたんだろうな~。
なんか想像するだけで可愛いんですけど 見たーい
でも、それだけ本人達も危機感を持ってる曲ってことだよね
やはりMステは正座プラス手に汗握りながら見ることになりそうです
カップリング「White Message」 なかなかイイんじゃありません?
タイトルから「バラード?」と思いきや、春らしいポップな曲調でした。
久々ラップもアリで、中居くんが結構長く歌ってたと思う。多分・・
すっと耳に入ってくるメロディーで、軽やかに踊れそうな曲。
「そのまま」嫌いじゃないけど、春に向けて出すには、個人的にはこっちの方が好みかも、
なんて思っちゃいました(^^ゞ
スマスマ用に収録済みのようなので、近々こっちも見れそうです。楽しみ

Comment

ポロリしまくってましたね~でも本当結構知ってるネタも多くて(汗)
居残りSMAPいいですね、危険ですもんね…。来週のスマスマはPV
だけでしょうから、普通に歌ってるのを見るのはMステが初!って事
でしょうか?これは、心臓ドキドキものですね、私も手に汗握ります…。

White Message私も結構好きな感じでした、春らしくてライブ向けと言う
感じではありませんでしたが、ピョコピョコ踊る感じ?が浮かんできます、
ラップ可愛かったですよね♪中居くんの声が一杯聴けて、幸せでした♪

聞けなかったけど。

レポ読んできました。
居残りスマップ、良いですね♪
ファンの私たちだって、Mステはドキドキなのでね。
頑張ってくれ~!
結構、好評のWhite Messageも楽しみです!
今夜のCDTVでもどちらか見れるかな?

> かかさん
自主的に居残り・・どんだけ危険だったんでしょう?
Mステはいつもドキドキしながら見てる気が・・(苦笑)
カップリング、わかります~ぴょこぴょこ跳ねる感じ。
振りつけもどんな感じになってるのか楽しみですね☆
中居くんの声多かったですねー。ビックリ!嬉しい♪でした。

> makiさん
居残り場面、ラブアワとかで流してくれませんかね?
Mステ頑張れっ!全国のファンがついてるっ。
みんなが手に汗握って見てると思うとちょっと笑えますね(笑)
カップリング春らしくて良かったですよ♪
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
