スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恐るべし松月庵

Category : 中居くん
黒バラ 出前vs食品機械。
出前の早さで有名という松月庵さんともりそば2枚の早さ勝負。
普通に考えれば機械の圧勝。なのに・・・
えぇーーーっ!出前が勝っちゃったよ。移動時間あるってのに、あの早さは何なの?
あまりの早さに、準備してたんじゃないかと疑う中居くんと黒バラメンバー(笑)
うん、気持ちはわかるわ。で、再度チャレンジ。が、またも出前の勝利。
懲りずに3回目、バレないように声を変えて電話。でもお店の人にはバレバレ
今度はかつ丼つけたのに、ありえない早さ。
どうなってるのかわからず撃沈する中居くんが最高に可愛いんですけど
諦めきれない中居くんは4回目の電話(爆)
いたずらっ子になってるよー ちょろっと小悪魔の尻尾が見えました
天ぷらそばとタンメンという時間のかかりそうなモノでもお構いなしの松月庵さん。恐るべし・・
最後はちょっと諦め入ってる?な感じでしたね~
終始楽しそうな中居くんが見れました 中居くんが笑顔だと見てても楽しいな♪
厨房でカメラが回ってたということで、来週はその早さの秘密が明かされるみたいです。
その凄すぎるスピードに私もビックリ!メチャクチャ気になる~早く見たいっ
何度もお付き合いいただいた松月庵さん、お疲れさまでした

中居くんお蕎麦とかつ丼食べてたね。過激ダイエット中なんで、食べてくれてちょっと安心した~
ダイエット中でも、ちゃんと栄養もつけなきゃ
今は黒バラくらいしか食べる番組がないんで、体のためにも食品ネタは大歓迎です(笑)

Comment

神業でした(爆)

松月庵さん、ホントに凄かったですね!
一体どういうシステムなのか、
中居くんじゃなくても気になるわ~(笑)

番組最後にカメラ目線で
「勝負です!」とキメ顔をした中居くんが素敵でした♪
思わず一時停止しちゃいました(爆)

松月庵すご~い

明日から、お店大人気でしょうね。出前の方もなかなかイイキャラで(笑)

勝負がついて終了!じゃなく、そこから笑いが広がっていくのが、さすがブラバラ。さすが中居君。
その場の空気を読んで、どっちに転がるかわからない展開に、機敏に反応しなきゃいけないから、ゲストにとっては恐~い番組かも。
それにしても、中居君の美ジュには驚きです。無駄に?綺麗です(笑)
受話器を持つ手のキレイな事といったら!手フェチには堪りません。

> Blue Blanketさん
これぞ神業でしたねー。あの早さのシステムメチャクチャ気になります。
キメ顔、中居くんは得意ですから~(笑) 可愛かったりカッコよかったり
自由自在に操られてます(^^;)
昨日は録画してなかったのです・・見返せないのが悔しい(笑)

> 千佳さん
出前であのスピードなら、お店で頼んだらどんなに早いんでしょう?
私も行ってみたくなりました。間違いなく大人気になってるでしょうね~
何回もやる悪ノリっぽい所が、まさしく黒バラで楽しかったです♪
ビジュアルも美しかったですねー。白が似合ってます☆
手はホント綺麗!指も長いし。何かお手入れしてるのでしょうか?(笑)
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
