スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドキドキな初披露

Category : SMAP
Mステ 今年初登場。
階段から降りてくるメンバー、またグルグルと布に巻かれた人が約1名。
そんなに寒いの?(笑) 水玉のストールとニット帽が女の子みたい
色はスマスマの白の方が好きでした(^^ゞ


いやードキドキでしたよー。
ホントにTVの前で手を組んで祈りながら見てたし
全員なかなか良かったのではないでしょうか
スマスマで居残り練習した成果が出たかな?CDとそんなに変わらなかったよ(笑)
中居くん、膝カックンでリズム取ってて可愛いかったな

拓哉のギター弾く姿、久しぶりに見ました。
慎吾ソロの時に映った、弾きながらもそっちを気にして見てる眼が、ライブを思い出しました。
PopUpの特典でモアイを練習してる2人。イイお兄ちゃんだな~って。

歌い終わった後、後ろで笑いながらメチャクチャ楽しそうに話す中・吾・剛。
中居くんが入ってるのって珍しくない?いつもなら一人離れてますもん(笑)
歌が上手くいったから、ゴキゲンだったのかな?
中居くんが話して、つよぽんが爆笑して吾郎ちゃんと一緒に何やら話してる。
前でアーティストの方喋ってるのに、そっちのけだし。映ってますわよ
で、何?何を話してたのー?!メチャクチャ気になるんですけどっ
喉触ってたりしてたよね?てことは、反省会?(爆)
この3人見てるだけで、なんだかとっても幸せな気分になりました♪ わちゃスマ最高
前の2人も多分聞こえてたよね?話に入りたくなかった?(笑)
ドキドキの初披露でしたが、きっと私以上にスマさん達の方がドキドキだったんじゃないかな?
今頃はホッとして美酒に酔いしれてるでしょうか
今後の歌番組は安心して見れますね♪

僕らの音楽来週になったんですね。何でだろ?

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
